06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



バーモント春

20070408203458
大地をいただきます!
カレー作りを任ぜられたので、いつものカレールーを無視しバーモントにしましたよ。しかしちっとも辛くない…色々足して頑張ったけど。今度は辛口買おう。
今更チラリズムのサビ直前「♪しーかたなーいんです~」の振りは「ぱんつーまる見え」だと気付きました。コンだと毎回バクステのぴぃ亮に釘付けで全く知らなかったんだけど、いつもこの振りだったん?

わっ!そーだ!
なんで、この振り懐かしいんだろう
とぼんやり見つつわかんなかった。汗
マンブルかわいそう。
新幹線に乗ってるマンブルなんて、テゴの隣で自分用の席までもらってたのに。涙。

ああ、よかった!
みんな知ってて私だけ今更気付いたのかと(笑)
ぴぃ亮がハケてからこやしげを観てるので、知らなかったの(苦笑)
マンブル、つながれててかわいそうでしょ~。
やっぱ歌舞伎町にぬいぐるみはキケンなんすね。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

