10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ときめきミッドナイト@麻生くん

生きてます!昨日は虎屋ういろうがお昼ごはんでした。ういろうラブ。次の目標は「朝ごはんがくず餅」です。あっという間に結婚式とやらが迫ってきてちょっと慌ててます。黒まっすー…もとい鹿児島、行きたかったなぁ。ヘイ×3とリットルのことなど。



■ヘイ!×3
これで「星めざ」宣伝も終わりかぁ…実に寂しいのぅ。なんかぴーさんのエグザイルへのメッセージが物議を醸しているらしいけど、エグザイルが一体何人なのかも個人名も分からぬ私からしたら何が問題なのか分からぬ。酒場で会ってぴーさんを紹介してくれる人がいるボーカルくんがうらやまなくらいだ、って城田なんだろうけど。

シゲのソフトモヒカンはTV初披露だったわけですけども、やっぱあんま映らなかった(苦笑)笑った、ビミョーなどの反応が寄せられましたが、私もコンで観た時は「見慣れねぇ~ぷくく」と思ってたのに公録ではハンサム!!と色めきたったので、雑誌などアップでハンサム力で訴求していただきたい。

テゴいじりが健在でしたね!しかしこーださんが「エロカッコイイ女子が皆さんお好きってことですか?」(なぜ皆さんまで)と話を振った時に割りとみんな引き気味だったのが彼ららしかった。あそこで一人くらいは「大好きっす!」と手を挙げられる人がいた方がTV的にはいいのかもだけど、そんな調子ではない彼らが愛しかった(笑)でもとりあえずtgssmは「エロかっこよさ」を求めたりしない方がいいと思います。

■1リットル番宣@いいとも
亮ちゃん、殆ど喋らないな。でも出てきた時のわーきゃーがすごかった。なんか眉尻の細さが気になった。あんまいじらないで欲しいなぁ。

■1リットルSP~追憶~
がにうすコンに行く気になったのは、1リットルでニッキド好きゲージが満タンになってしまったからなので、がっつりヲタになってから観る「リットル」は色々な意味で感慨深かったです(笑)

とりあえず麻生くんSP過ぎて、泣いてるシーンばっかなのがちょっと…と思いつつも、りょーちゃんが泣いてるだけで私も泣いちゃう!かなんか言って家族に無視(もはや蔑みの領域)されつつ、観賞しました。
いつも伏し目がちの麻生くんの顔には長い睫毛が影を落としていて、それがたまんないとか、あんなにハラハラと涙をこぼされると抱きしめたいとかなんかそんなダメな調子満開でした、わたくし。そして「好き…なの?」は相変わらずの破壊力でした。やっぱり麻生くんには弱すぎる。ヘンタイですいません。

日曜の少クラと堂本兄弟が楽しみだ*

覚えていらっしゃいますか?

去年のNEWS福岡コンで1部のチケットをお譲りさせていただいた兵庫県の木村と申します。
エイトの代々木コンでも偶然お会いしましたが、覚えていらっしゃいますでしょうか?
実は先日のNEWS福岡コンのレポ巡りをしようとyahooで検索したらこちらのブログに辿り着きました。
なんだ去年のレポか・・・と思ったのですが懐かしくて見ているうちに、え?これってもしかして○○さん?すっごい偶然!と思ってコメントさせていただきました。
今回、横浜と大阪で同じ公演に入っていたみたいですけどお会いしませんでしたね。
またお会いしたら声をかけて下さいね。

うわー、もちろん覚えてますよー!!(喜)
ビバ・インターネット!!!
コメントありがとうございますvv
実は大阪なら木村さんいるんじゃないかな~と探してたんですよ!
横浜もいらっしゃってたんですね*
ホントによくしていただいて、一人で初にうすコン&遠征でポツンだったしとっても嬉しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています~*
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

