08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

27日2部@名古屋

広島コンまでに上げたかったのにやっとこです。広島は飛行機の故障でメンバーの乗った便が欠航になったとか…乗ってからの不具合じゃなくて何より。メンバーも遠征組も翌日調整キツイだろうけど、頑張ってー!



■「紅く燃ゆる太陽」のぴーさんのお言葉
いつもの「聞こえないよー!オレの事が好きかー!」のアオリ。ファン「好きー!」の返しが ぴぃ「オレもでら好きだv」(親指立て)でした。かわいかった…

■ぴーさんストリップ
亮ソロの前のソロダンスで、ぴーさんが早くも半裸に!バッってライト当たったら半裸で場内悲鳴(笑)椅子と絡む姿が大変淫靡でした(笑)

■シゲがヘアメイクに転職
今日もテゴの髪をやってあげた件から「メイクになれば」と言われるシゲ。亮「モテるで」みんなも「専門とか行ったらかっこいいよ」「イケメンメイクだよ」と。シゲ「アイドルではないよね…」そうだ、アイドルにこだわってくれ!

■こやまの「本音言っちゃいなよ」コーナー
意外と大掛かりなこやま企画の新コーナー。こやま以外全員が背中合わせで円になって椅子に座り、アイマスクを付けボイスチェンジャーで声を変えてお題に答えていく。まっすーにはアイマスクとブタ鼻。(ひどい・笑)マイクがボイスチェンジ仕様になった途端、ぴーさんが「最初は遊びだったんですけどぉ~」とふざける。いかがわしいインタビューぽくなってた(笑

・メンバーに止めてもらいたいこと
まっすー:シャワールームに石鹸まみれのタオルが置きっぱなしになってる!(犯人のにっきどさんは言い訳もできず苦笑いで肯定)

シゲ:「やまぴーなんですけどー」こやま「お前やまぴーって呼べたっけ?」「いつも呼んでるよ。ぴーなんですけどー」声が変わってるのをいいことに「やまぴー」呼びのシゲ、GJ!「化粧水とかヘアワックスを勝手に使ってそのままにするから、化粧水がいつのまにか減ってるしワックスはカピカピになってる!」そりゃあいけないよね…

テゴ:寝てる時にブヒブヒうるさい人がいる(まっすーね…)。ちなみにテゴはチェンジすると余計に声が高くて最初何言ってるか分からなく、こやまにも声が高すぎて分かんない!と怒られてた(笑)

・自分が一番NEWSでかっこいいと思ってる人
なかなか皆挙げず、ぴーさんとまっすーが手を挙げて、会場笑う。「誰かが挙げなきゃいけない雰囲気だったからー」と言う側から「やまぴー!」と声が掛かり「バレるだろ!」とぴーさんお怒り。

・シゲのソロは正直微妙だ
お約束のように全員挙手、ここからはシゲいじり。途中でにっきどかな?自分でアイマスク外して、他のメンバーにも合図して普通に話しながらアイマスク着用シゲをメインステに放置し、残りはみな向かって右の花道先端にはけて、階段に座る。メインステも照明が落ちてシゲのピンスポ。しばらくしてネタばらしがあって、アイマスクを取ったらみんないなくて、「いつからいないの?!」とシゲ動揺。でも「みんな右に一つ席ズレよう」とか言って、一人でおぼつかない足取りで移動するシゲはかなり悲しかった…シゲいじり好きだけど、あんま一人でぽつんはかわいそうだよー…。

■かっこいいブタ?
まっすーのブタ鼻を借りて付けてみる亮ちゃん。「かっこいいブタ」と主張してたけど、まぁフツーのブタと言われてたような。「ソロの時はブタ鼻いらないからな!」と言われ、しっかりブタ鼻をつけてソロ衣装で戻ってくるまっすー。「そのままソロやりなよ」「かっこよくやらせて」と直前に外してた。でもアンコールでもブタ鼻で登場。「TEPPEN」で「♪ブタが気付かれないように~近付いてくるのさ~」いまだかつて、ブタ鼻をつけてフライングしたジャニタレがいただろうか…。すげぇ。

■ダブルアンコはベスフレ、シンデレラボーイ、NEWSコールが止まずトリプルアンコで希望~YELL~

ベスフレで、大サビの掛け合いを向き合って歌う亮ます。「♪この先もぉ~」で声を張るにっきど、対抗して「本当はぁああああ♪」めっちゃ太く声を張るまっすー。負けた(?)にっきどは途中で踵を返すのであった…

トリプルアンコでこやますが裸で登場、にっきどがさっとTシャツを脱いで投げ、ぴーさんも続き、こやますは脱ぐフリして「ああっもう脱ぐものない!」なリアクション。テゴはバクステに投げに行き、一番脱ぐのが遅かったのでまさか疑惑のへそ毛…と思い双眼鏡でみたけどちょう細くてツルツルのおナカでした(笑)シゲは「いる人いないだろ」と投げやりに。なんでよーいるよー(当たり前)。

みんな裸でもコールが止まず「裸で歌って終わろう!」と言って「希望~YELL~」へ。マイクを留めてた(?)黒いガムテープをにっきどがニプレスに、こやてごは客席から投げられたネコ耳ヘアバンドを装着。



今回初めてMCでメモるという事をしてみました。流れだけだけど。やっぱレポ書きやすいな。あと今回もチケでは皆さまの愛に助けられました。ここを見て譲ってくださったAさん、いい席でしたありがとうございました!27日は手ブラで行ったのですが、ダブった大阪のおねえさま'Sと同行者急遽欠席の親子さんに拾っていただきました。ここを見ていることはないと思うけど、本当にありがとうございました~!



■おまけ

帰りの新幹線で車両を通り抜けようとする男の子たちがいて「Jr. とかかもしれないから見てみよっと♪」と注目してみたら、本人たちでドびっくり。そして追っかけてる人たちにもびっくり。車内をカツカツと何往復もする人の多いこと…新横浜からは切符なし乗車組がスタッフに追いかけられたりかなり騒々しくて、あんなに楽しい思いをさせてくれたのに彼らは休まらなくて申し訳なくなった…(私はなんもしてないけど)。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。