06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



27日1部@名古屋

あっという間に1週間が!遠征だのレポだの観覧だのやってたら式準備が滞ってまいりました(苦笑)なので身動きとれず、今更名古屋の簡易レポ。今日は広島、あと3ヵ所かー。もっと行きたかったよ。



■名古屋名物を手越さまが差し入れ
味噌煮込みうどん、手羽先、天むすなどを食べた。一つだけ金の鯱入りのがあって(うどん?)それをまんまとシゲが引く。6分の1を引き当てるシゲすげぇとぴぃさん。

■シゲを褒めてたやました
シゲ曰く昔はぴーさんは「シゲってかっこいいよね」と言ってたらしい。最近は言ってくれないそうで……

■みんなでシゲのいいところ

やました:モヒカン、オレの残した食べ物を食べてくれる
こやま:頭がいい、家に行くとアイスが出てくる
手越さま:犬にやさしい、家に行くと果物が出てくる
にちきど:左利き、家が大きそう(シゲ:普通の3LDKのマンションですよ!→みんな「一軒家っぽい!」)
まっすー:電話に出るときのハキハキした声がいい(声が大きいらしい)、家族3人の写真入り年賀状が届く

年賀状はシゲがバボちゃんのかぶりものをしたりテンションの高い写真らしい。シゲ曰く騙されて写真を撮ったとか。こやま、てご、しげ、まっすーの親は仲良しでPTAみたい。なのでまっすー母宛てにシゲ母から年賀状が来るので知ってた、とのこと。

■ファンからの質問その1「好きな名古屋弁は?」

みんな「でら~」くらいしか分からず。質問者が名古屋で有名な「すがきやラーメン」のMソングを歌いメンバー爆笑。

■ファンからの質問その2「昨夜は何をしてましたか?」

・テゴマス部屋
まっすーは足裏マッサージを呼んだ。マッサージのおばちゃんに「歌手なの?」と問われてちゃんと答えないまっすー。「いい足してるねー何やってるの?」「水泳です」。そしてまっすーマッサージの途中でテゴが寝ちゃった。

・しげこや部屋
シゲはふとんにすっぽりくるまってずっと電話してた。こやがTV見てたのでうるさいと思ってくるまってたとのこと。電話が終わった時にはこやまは今まで一番大きなイビキをかいて寝てた。本人曰く「卒業できてよっぽど安心したんだろうねー」。

・ぴぃ亮部屋
ものまね番組を観てた。ぴーさん曰く「亮ちゃんは毒舌で『似てへん!』とつっこみながら見てた」。

・にっきどVSシゲ 再び
亮ちゃんが「1リットルの涙SP」の詳細を、カミカミで懸命に説明中にシゲが大きなくしゃみ。みんな爆笑の中、にっきどにめちゃめちゃ睨みつけられるシゲ。と、そこにソロのスタンバイを終えたまっすーが帰ってきてどうしたの?となるも、亮ちゃんは無言でさっさとはける(笑)「あーあ、シゲ後で土下座だな(笑)」とみんなも冷やかしつつ退場。

あと1回、今更名古屋レポは続きます(笑)
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

