08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



MAGICAL DUSH!観覧

大変ラッキーなことにテゴシゲラジオ公録に行ってきました!感想としてはとにかくシゲがハンサムでびびったってこと。シゲがかっこいいのは知ってたはずなんだけど、なんか目からウロコが落ちるようなかっこ良さだったー。数分しか観覧できないのでレポらしいレポもないんだけど、感じだけでも。



観覧は200組限定だそうで、10人強のグループごとに2、3分観覧してハイおしまい!って流れ。観覧はかなり狭いガラス張りの収録スタジオを、ガラスにへばりついてガン見!という状態。でも人数少なくて、後列になる人は僅かで自分とシゲテゴはガラスを挟んでほんの2m!って感じでしょうか。

私がいた位置はちょうどパーソナリティの人の真後ろだったので、二人の視線が注がれてちょっと錯覚しそうでしたわ(苦笑)どの位置でも超短時間とはいえガン見し放題でオイシかったはず。見始めてすぐに「星めざ」がかかったので、マイクオフでテゴシゲは談笑。何人かがメッセージを書いた紙を広げて見せて、シゲは「ほら、あれ」とテゴに言ってる風に指差したり、「バーン☆ってやって」という紙を持ってた子にテゴが「バーン☆」してみんな「きゃあああ!」ってなってそれ見てテゴも笑ってたりと、曲中観覧楽しかった。その紙を持ってたのが、後ろの子だったので射程範囲内でちょっと「ぐぉっ」ってなりましたわ(笑)

入れ替えで出て行く時も曲中だったので、ちゃんと手を振ってもらえてさすがに視界に入ってるだろと思うと、ちょっとドキドキしましたわ(バカ)

んで、肝心のお姿ですが

シゲ:トップ立ててサイドは流したソフトモヒカン。結構茶色いんだね。濃いインディゴブルーのGジャン、インナーは白地にベロとか色々のプリントカットソー。左耳にピアス1個。ものっっっそいカッコいい!!と目からウロコがボロボロと。モヒシゲにピンと来てなかったはずでは??ってカンジなんですが、顔もシュッと締まってて精悍かつ爽やかで大変素敵でした。

テゴ:髪はいつものスタイル。外ハネセットでも結ってるでもなく、ナチュラルな感じ。服は襟にグレーのファーみたいのがついた黒(紺?)ジャケットでインナーはグレー地のプリントカットソー。今日はあったかいしファーはないだろ!(でもそれがテゴクオリティ)シゲの服装は爽やかロックで、気候にも合っててさすがなのに…テーブルで下半身はよく見えないけど、黒の紐ブーツに黒っぽいデニムだったのかな?テゴの顔もまじまじと観察。テゴはまぁTVで見る通りのテゴでしたが(笑)お肌も瞳も色々とピカピカな印象。よく笑ってくれてやっぱハンサムボーイだー。

あードキムネしたわ!!

レポ、あざっす。
ハンサムシゲ羨ましいよぅ。
しかしきっと強烈であったろう倍率の元、
よくぞ当選を。
お二人のくじ運が本当に羨ましいっす。

レポありがとうございますー。
実はテゴマス公録の時も、手越様髪もセットしてないし、そこまで輝いてはいなかったんですよ。(もちろんかっこよかったけど)
コンサートだとあんなにキラッキラなのにね!
これが所謂「オンオフの切り替え」?って思ってしまいましたw
ラジオだと顔見えないしねー。
シゲがオフの方がかっこよく見えるっていうのは、ほんとに納得っていうか…w

めったにない太大文字(笑)
ハンサムシゲ観たいよ~。
テレビでは観れないの?
コーフンを一緒に味合わせていただきました。あんがと。
テゴ…公録なんだからオーラ消さんでよろしいのにねぇ。(そんな切り換えの失敗もカワエエ)

反応があって書いて良かったわー*(寂しがりや)
>ギンカイさん
ホント、ついてました。でもギンカイさんだって当落電話がめちゃつながったりするじゃん!(笑)ラッキー持ち回り?
>れいこさん
呼びつけちゃってすいません!テゴマスの時もナチュラルヘアだったんですねー。手越様は髪もわさってして服も暗めかつ冬寄りだったので、髪すっきり服さっぱりなシゲがやたら春仕様で素敵☆ってなっちゃいました(笑)シゲもオンであの素敵さを見せて欲しいな……視覚的にはオイシイ番組だったので、また二人でなんかやって欲しいです。
>りんこさん
指令通りテゴガン見したけどシゲの印象が強烈過ぎて…(笑)もちろんテゴも改めてイイ顔で、サービス良くてトキメキましたよ!HEY×3でモヒヒゲは見れても、あんま映らなさそうだなぁ(苦笑)ヲタを意識しないようにマジメな顔で話してるシゲが素敵でした。テゴはいつもにこやか(笑)
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

