07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



とくばん

どんどん話題が古くなるので、せめて「とくばん」から。もっと古いのは後ほど、自分用に。とにかく中居さんがよくいじってくれて、ありがとう前からだけど大好き!と思いました(笑)



■ビジュアル
メドレーやったMステの10日前収録なんすか?!テゴの髪が全然短い!!これが茶髪のシュウジ@疾走か、確かに。でも痩せて顔立ちが大人になってて、青いギラギラさが減ったような…などつい比較。本人が言うほど昔のカオひどくないよー(目があんま開いてないのはアレでしたが、例:「希望」で堂本兄弟出た時)。亮ちゃんはパーマっぽいスタイリングだけど、個人的にはストレートの方が好きだなぁ。つか、この時疲れてるのかやたらホリが深くない?「音楽戦士」と顔が違う気がする(笑)茶短髪ぴーさんもじっくり見られてごちそうさま* シゲもメッシュなくていいね、でもやけに髪がゴワついてるような。髪質?

■NEWSのNews
こやま:明治大学卒業 
2万字=400字詰め原稿用紙×50枚ってすぐ出てくるか心配した(笑)やましたが大学ネタ止めようとラジオで言ってたけど、個人的にはアピっとけ!と思う。やっぱジャニしながら学校行くって大変だし頑張ってるんだしEE JUMPよ!

ニッキド:足の裏って呼ばないで&かけもちで頑張ってます
「アナタですよ!」と中居さんにツッコむのが速攻で素敵。そして「山下が言うなら止めるよ…」って(笑)その後の「なんでもいいっすよ、もう」と投げやりフテ気味なのが、はにかみ山下と対照的でイイですね。かけもち話もガンガン言ってくれて、中居さんありがとうありがとう!と正直思っちゃった。まぁ、どうもならないだろうけど。やっぱよく言われるんだね、そりゃあそうだよね。しかしいつまで「にうす=新鮮」なんだ。デビュー当時からそう言ってるよね。もうデビュー4年だし新ユニ(どうなったのこれ?)デビューしたら、いつまでもそう言ってられないよー。

やました:カラオケで歌わされる
もう1枚の「コンサートで~」っていうフリップが気になる!「ドミソ」と不思議そうな顔で歌うテゴがちょっとかわいい。ドミソ侍、素敵だよね!

シゲ:中居くんに知られてなくてショック
これは「いいとも春祭」でどこのグループか聞かれてたから、その辺含めてのこと?もう1枚のフリップ「ドラマで共演した稲垣くんがかっこよかった」の話をなぜ放送しないのよ?!(中吾スキー)コンサート観てて思うんだけど、MCでいじられたりオチだったりで、髪の毛がバクハツしちゃったりして、ワキ毛がnotぱやぱやで、ぎっちょ…ってシゲとゴローさん、すごいカブってるよ(笑)中居センパイは名前を覚えない件、オイシかったね!「おやま」も「さとう」も「なんでまたっ」って焦るにっきども。

まっすー:ヒゲが生えない
ヒゲのシーズンて(笑)確かに中居さんは薄い方だと思ったけど…最近どうだっけ?スマは慎吾やキムラが薄いし一人すごい人がいるからなぁ…て自担ですけども。みんなノースリ衣装着れるから大丈夫だよ!

てご:あか抜けた
服装がフツーっぽいので「あか抜けた」っていう割りにいたってフツーの少年に見える(笑)「正直昔のぼくより今の方がいいと思います」というテゴに対し、 こや「ゆっちゃった(笑)」にっきど「(苦笑)」というロメオの抜きショットが大変ツボでした。いいね、お兄ちゃん’S!(実態はメイドと893)

■ビリオネア
カラダを張る系の笑いは正直苦手なんですが、にうす君が並んでみんなで一つのことをしてるだけで、キャワ過ぎでリアルで20回くらいリピってる(苦笑)こやまのビビりすぎで困り眉になってるとことか、つないだ手を自分の方に寄せすぎな亮ちゃんとか、「ちょっとー」って電流に困ったりキレたりするぴーさんとかいろいろツボった。

・芸能人:口に手を当てて真剣に悩んでるテゴの焦りぶりがかわいい。
・お金:紫式部じゃなくて光源氏じゃないの?印刷されてるのは…と思っちゃった、ごめんねまっすー。私が間違ってた。ちなみに私が連想したのは岩倉具視だったわ…(年寄り)
・ことわざ:こや「あいつダメなんじゃないの?」にっきど「お前一番に行け」の部分に再びモエ。ま、あいつダメ呼ばわりのこやまは一番だからボロがでなかったという説もありますけども。
・英語:こや「positive」にっきど「potential」しげ「patient」と実にらしい回答が並び、内心拍手。そして「ペスか!」つっこみがいい。というか、まっすーってペスって名前の犬っぽいよね。「ボク最後?」と慌てるぴーさんもきゃわ。
・ご褒美の餃子:ぴーさんがキレイに「touch」で閉めてくれてご褒美タイム。「座って食べなさーい」って言われてニヤリなにっきど。お箸が半分左でぎっちょモエにオイシイ画。そして「あ゛あ゛っ、ぎょーざぁぁぁ!!」と一人落とすシゲがさすがのどんくさ。スバラシイ!

■歌
短いバージョンでがっくり。大サビの後に「手越です☆」やってるテゴと手をくるくるやってテゴを叩くこやという珍しい図?
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

