07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今頃Mステ、ヤヤヤなど

シゲはソフトモヒカンだのベスフレ初披露だの素敵な話題満載なのに、今更一週間以上前の番組の話(笑)
あ、明日から名古屋行ってきます。う・い・ろ・う!(大好物☆)そしてテゴシゲラジオ当たったよ!!メイクリハから直行するので、異常にメイクの濃い人がいたらそれはサヴァ彦さんだと思います。




■MステSP

・スマのデビュー衣装
いつもの黄色に赤の星かなんかのと違う初めて見た衣装、すごいね!!蛍光グリーンのスパッツに黄色の短パンて、なぜそんなものが地上に存在するのかが分からない。しかもそれで上着が 中居さん:蛍光ピンク キムラ:蛍光グリーン ゴロー:赤 森君:紫 剛:青 慎吾:白 って…。あー、びっくりした。

・にうすメドレー
「今いられてよかった」なニッキドと頷くぴーさんが嬉しい。そしてスタンバイのために脱ぎだしたやましたにたまげた。なんかエロいよ(笑)コンサっぽいメドレーが見られて楽しいけど、サヤエンはなぜにジャンゴー?星めざは「ゆこぉぉぉ」のテゴが「バーン☆」じゃなくて、やたら楽しそうでしたな*

Ya-Ya-Yah:ぴぃ亮抜きの「星めざ」で、しかもぴぃソロ→ます 亮ソロ→てご だったので、歌の配分のバランスが悪いよー!出だしがこやまで大サビがシゲとか斬新でいいと思うんだけどどうよ(笑)ヤヤヤだし冒険しちゃいなよ!あと身長もこやしげ・てごますで大人チーム子供チームみたいに見えたなぁ。

KちゃんNEWS:初めて会った時に年下だと断定してタメ口聞いたぴーさんに「俺はお前より年上やで!」(ぴーさんの声真似がなんかかわいかった)という亮ちゃんと、見た目は自分の方が年上だしちっちゃいからケンカしたら絶対勝てるなと思ったりするぴーさんがめっさかわいい。自分だって内田有紀に似てるとか言われてたのにねぇ…
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。