10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



華麗なるテレ朝

ネタがあり過ぎて時間がなさすぎて更新できぬー!
今更ですが、先週末のスマステの「山崎豊子&華麗なる一族」の特集、すごかったね。「新選組!最終回前夜SP」はスバラシすぎて涙がちょちょ切れたものだ。「組!」は慎吾が主役だからいいけど、「華麗~」はスマ繋がりなだけでもちろん他局、しかも今回は民放同士なのに特集たぁ、なんて太っ腹。そのせいか(?)花男は29%弱だけど、華麗~は30%いったみたいですね。良かったね…風のウワサでは数字を取る事を条件にドラマ許可があったって聞いたので。



■機上の人とナマ電話
飛行機から電話ってしていいんだね……メルボルンに向かうマーメイドプリンスとナマ電話。「木村くんもそこにいるの?明日の最終回、楽しみにしてるね!」って、明らかにアナタ明日は観られないじゃないの!(笑)キムラも当然同じところにツッコんでたけど、あーこういうトコロがとても好きだわ。

■華麗なる一族 最終回
色々笑えるポイントがあったり、やっぱり話があんまり頭に入らなくて手に汗握ったりはできなかったりなこのドラマでしたが、やはり鉄平が死ぬのはちょっと悲しかった。てっぺーたんはなんも悪くないのに死ぬのかい!?と。一緒に観てた母は血液検査のくだりで噴出しました。確かにね、お金持ちなんだから戦時中の一斉検査以外にも受ければよかったのにね…。そしてエンドロール中に、しょしょしょーぐーん?!!!一部で話題沸騰のハリボテ・将軍が電池切れもとい死んでるし!これは投石のせい?それとも鉄平が死んでシンクロしたのかな。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

