07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



こやまWeeK

NEWS小山、明大卒業を報告(サンスポ)

いまさらですが、こやまミュージカル主演&卒業決定おめでとう!「ブラウンって何色?」などの名言を多く生み、「これでも大学出れるんだな」と多くの人に希望を与えたことでしょう。

会見は唯一「2時っチャオ!」で観て、「ヘルメスの悪戯」もやっと観ましたよ。



■2時っチャオ!
質疑応答は以下のようなカンジ。
Q.社長はなんと?
A.まだお会いしてないですねー。「YOU頑張れ」くらいじゃないでしょうか

Q.メンバーには?
A.メンバー全員で観に来て欲しいし、その時はバシッと見せてやろうかと思います

Q.観に来てくれますか?
A.それは愛がある限り…(笑)来なかったらヒきますね(苦笑)←二人くらい来なさそうな人がいますけど!

しっかり喋ってて自信もそれなりにありそうで、なんか安心というか頼もしかったですね。背があるので玉置さんと2ショットのバランスも良かった。しかしこのコはちっとも若々しくないなぁ…

■ヘルメスの悪戯
スーツでコメンテイターの一人として参加。鳥越氏の隣だし、TVと家電の連動を説明するのにわざわざ前に出てきたりして、かなり扱い良かったっすね。番組としてはイマイチで早送っちゃったけど(笑)だってしょっぱなから「いい旅夢気分」がいかに素晴しい番組で人々の心を捉えているかって力説されてもさー、おたく(テレ東)の番組じゃんよー。「東京ガールズコレクション」もさんざん取り上げられたから今更ってカンジだし。うーん。まぁね、こやが緊張してないように見えて意外と伸び伸び相槌打ったり、にうすに絡めたコメントしたりでそこは良かったかな。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

