08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



徹子の部屋忘れたぁぁぁ

昨日まで覚えてて「明日は録画しないと♪」と思ってたのに、今朝はすっかり忘れたました、ゴローさん@徹子の部屋。気づいたら、半分以上過ぎていて、特に面白い話は聞けず……。でもじっくり話してるゴローさんを観るのは久々で、やっぱり彼が好きだなとしみじみ(苦笑)

いまさらですが、今週のスマスマの雑感。



・ビストロ
おにぎりの握り方が弱いと怒られる剛。いいよね、怒られる剛。カレーにバターを入れて怒られたり、にんじんの皮むき器を逆に使ったりね……。そしてスマでバンドをするなら「ゴロー=ベース」と言われて、ベースのいいところを主張するゴローさんに「なんで自分を大切キャラにしようとすんだよ!」と中居さん、ナイスツッコミ。ちなみに二人のアーモンドチョコのCMもキャワですね。キムゴロの次に中吾が好き。(あくまでもマイノリティ)

・すベリアンハスキー
局長と副長とひでちゃんが……

・スティービー・ワンダー
申し訳ナスとしか言えない(笑)でも「Stay Gold」が聴けて喜ぶキムラがとってもキムラでしたね。「がんばりましょう」できゅむが「Stay Gold」歌った時、リピしまくったなぁ。懐かしい。ちなみに「House of Love」も「Turn The Beat Around」もすっごいリピった。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

