09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



11日1部@城ホ

楽しかったよぉぉー!!席はスタンド後列だったけど、そんなに大きくないハコだし急傾斜なので見易かったし、MCも横浜とまた全然違ってわちゃわちゃしててキャワだったし。茶パツぴーさんもキャワでたまらんかったです。横アリでアカンかった音響問題・マイク不良も歌詞飛ばしもなくて良かった。



20070311224058.jpg

こーぉぉんなに素敵なうちわをマスミさんに作っていただき、めっさ張り切って振りかざして(胸の下で)騒いできましたよ!連番のダンナ(予定)は強制的にtgssmうちわでした。もっと近い席ならうちわをアピれたのになぁ。マスミさん、本当にありがとうございましたー!

■歌について
茶パツぴーさんがとにかくキャワー* 横アリのダークブラウン重め前髪もキャワだったけど、印象が全然違うので茶パツでセニョとかすごく新鮮でした。幼くなってエロ度が下がったような余計にエロいような。「いーま しょくみー」が前もキャワだったけど、もうキャワキャワでむしろこっちがショックミーだよ!(逆ギレ)FFのぴぃ亮は「りょーちゃーん!(駆け寄る)」「なんや(普通のテンション)」「りょーちゃん!」「なんや」でした。キャワ* 関風の出だしも掛け合いがあったんだけど、よく聞き取れず…(涙)サヤエンの冒頭の松明がすぐ消えちゃって、再点火を一瞬試みるもぴーさんがJr.に「いいや」って返してた。あら、ぴーさんの話オンリーになっちまったわ。

■MC
順不同でネタを。メモ取ったわけじゃないので、些細な違いはありますがこんな感じだったよというお話。

・昨夜の話
テゴマスは同室でルームサービスを頼みまくった。まっすーはシーザーサラダとシーフードカレーとハンバーグともう1品だったかな?頼んだそうで、会場は「え~?!(そんなに食うのかよ)」。メンバーからも「そんな食べたからまっすーはそんな(見た目)なんだ」みたいなツッコミを…亮ちゃんがまっすーは体は普通で顔が丸いだけと中途半端なフォロー、まっすーは「顔も普通ですよー!」と反論してました。

ぴーさんこやしげは一緒にいて、こやしげは牛フィレステーキセット(意外に贅沢してる)。シゲがセットのサラダと単品で頼んだ「シェフの気まぐれサラダ」の違いが「エビが乗ってるかどうかの違いなんですよ!しかも桜エビ!」と軽くキレ。ぴーさんはフィレステーキとピラフ。単品で頼むのがこだわりだそうです。

・テゴ6kg痩せ
痩せたの4kgかと思ってたけど、一番太ってる時よりは6kg痩せらしい。リビングに貼ってあるポスターが垢抜け前(自分で言ってたよね??)と今と全然違う!と。「今は普通の食事」って言ってたけど食事制限はあんましてないはずだよね。おやつ食べてなかったんだっけ。えらいなぁ…。

・ウイダーCMネタ
まっすー体型ネタから「これ飲みなよ!」とぴーさんがウイダープロテインを。キムラがやってたカッコいいイメージだったけど、オダジョのヤツを超えるほどコミカルな内容だそうです。「プロテイン」担当なのをネタにし、「鍛えた自分のせい」と亮ちゃんにつっこまれてた。

・CM実演コーナー
シゲ編:四谷大塚とか日能研は?教科書は?紳士服は?と言われ放題。「♪紳士服のカ・ト・ウ(コナカの節で)」とメンに歌われ「もはやCMじゃなくて会社になってんじゃん!」「教科書のCMなんて見たことねぇよ」とキレシゲ。教科はテゴいわく「地理」だそうで、シゲは化学か国語がいいそうです。1対5の並びになって言われまくり、「この(1対5の)構図がイヤ」とスネつつも、ガムCMをイメージして「やっぱりガムだね☆」と言わされることに。「そのセリフが既にいけてない!」と文句を言いつつ、ポケットから出して粒を口に入れるなど細かい芝居(笑)「やっぱりガムだよね☆(ニコッ)」も、笑っちゃうけどなんか良かったよ!!本人も満足げ(笑)

ニッキド編:まっすがーCM出ると商品をもらえるのがいいと発言。テゴもバーモントカレーがいっぱいあるし、亮ちゃんもオロCをコンに差し入れてもらった話を。そこからオロCのCMの「なんでやねん!」を再現して!とまっすー。イヤがってさかんに話題を反らすニッキド。「ハッピーフィート」の話をはじめ、「それはテゴが後で言うから」とメンも逃がさず。今度はここで1対5の図に。「左から2番目の水飲んでるヤツが一番ムカツク!」とボスVSシゲ、お約束?でいいっすね。結局イヤイヤながら  亮「なんでやねん!」5人「なんでやねん!!!(声を合わせて)」と一回やってニッキドがテレ(?)の極みらしく終了。

・ケータリング話
MC中に関ジュ登場。昨日、ケータリングに関ジュの後ろに並んだシゲ&ます。フツーに並んだけど、その後来た小山には関ジュが「小山くん、どうぞ!」って順番を譲ったそうで「ここの違いはなんなの!?いや、いいんだけどさ!」とキレシゲ。誰かが「オーラじゃない?」と言い、関ジュも否定せず(笑)かつ黒いTシャツ・短パンで普通にスタッフと思ってて気付かなかったらしい。「今度は譲ります」って言われて「それは気まずいから、次は誰もいない時に並ぶ!」というシゲに「誰もいないなら並ぶ必要ないやん」とボス即ツッコミ。ナイスです。

・ドラマ宣伝(※追記)
「オロCやって」から逃げる亮ちゃん、1リットルSPの宣伝。これから撮るそうです。で「ぴぃもなんかやるんやなー?」とネタフリというかさらに逃げ。ぴーさんはフツーに「プロポーズ大作戦」の宣伝(笑)「ラブストーリーかぁ、恥ずかしいなぁと思ったけどコメディだったりファンタジーだったりで面白いです(意訳)」と。そこに「ぴぃ、ちゅーすんの?」とニヤニヤ亮ちゃん。わかんないと予想外のツッコミに戸惑い気味のぴーさんにさらに「ぴぃ、ちゅーすんの??」としつこく迫り、「(言われて)恥ずかしくなってきた!」とぴーさんもテレ。亮ちゃんも恥ずかしいよなぁみたいなことを言った気がするけど、みんなも同意っぽいカンジだったけど、そんなコトしてましたっけ…?キスシーンて、ぴーさんとテゴしかパッと思いつかない。


こんなカンジでしょうか。レポ読んだけど、10日のサザエさんネタとか見たかったー。波平=ニッキド、フネ=ぴーさん、サザエ=こや タマ=テゴ がオモシロすぎる。てゆーか、なんで子供キャラはいないの…(笑)
余談ですが、彼は舞台装置やフライング・炎など演出に感心してました。あとテゴは歌うまいけど歓声少ないとか…(苦笑)本人は「ナマ桜なんとかが見られて良かった」そうです。

レポありがとうございまっす。
ちゃんとレポあげてエライ・・・。
私はもうあきらめて寝ます。

サザエさんね、タマちゃんかわいかったよー。腰ふりふり。

まっすーが亮ちゃんを捕らえて話さないS的構図と、2部のみんなの「好きやねーん」が聞きたかった~(>_<)

私もいつか旦那を連れて行こうっと。
てごの歓声が少なかったなんてかわいそすぎ~。(いつも感じてますが。汗)
めっちゃ愛想よかったみたいでメロメロ報告たくさんいただいたのにー!

>ギンカイさん
ミラクルおめ* タマ、見たかったよ~!レポ待ってます*

>りんこさん
11日2部は夫婦がぴーさんに声掛けられたみたいだし、ダンナさんを連れて行くしかない?!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

