10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カレンダーが来たよ

思えば初めてアイドルカレンダーを買いましたよ!スマさんとか出してたのかも知らない…写真集は全部持ってるけど。粘着質にカレンダーの感想など。撮りに行く時点から分かってたこととはいえ、改めてなんで今の髪型じゃないのか!(特にぴーしげ)激しく悔やまれます。



■NEWS BOOK
表2からぴぃ→てご、てご→けいのチュウにたまげた。なんなんだ、このグループ!「手越祐也」って4回も出てくるてごメッセージがさすが。中身はそーでもないけど、これのシゲの頭がボサっててキビシイ。今日出た$誌とか大変素敵なのに、どーして切っといてくんないかなぁ…ぶつぶつ。

■全員
てごがMAX痩せてて、並ぶとちっちゃくて細いよー。服装がイマイチ好みじゃないんだよなぁ…てごの豹柄ブルゾンとか、ぴーさんの豹柄インナーとかシゲの濃いピンクTシャツに白いパーカー合わせるとか…。全員ショットが多いのは、やっぱせっかく揃ったから嬉しいんだけどさ。黒髪長髪が多いのに黒衣装が多いと画面が暗いよー。
遊園地ショットが楽しそうでいいな。笑顔のしげます組に対し、必死に笑顔をカメラに向けるこやまと何かに耐えている風情のやました組の対比が面白い。エピ話してくんないかなー。あとランドリー写真はやはしびっくし。こ、これはモエ用なの…?モエらんないけど。とりあえずやますたさんのカラダがあまりに女子向けではない気がする(笑)
メンバーそれぞれの撮影した写真&コメント、いいですね!そしてこやまは本当にヲタ心が分かっている!素晴しい>ラブワゴン席順 かなり多くの人がこやしげ部分に吹いたことでしょう。

■ぴーさん
アップに強いさすがのビジュなんだけど、やはりあの髪型がどーにも好きじゃないの。あとやたらとむちむちでしたね。浜辺に座ってるやつとか…これはもう女子よりそーゆー趣味の人の方が喜びそうな…(笑)札広げてるヤツはクロサギを思い出しますね。あれからもう1年かぁ…。全員ショットの時の表情が、も少し色々あると嬉しいんだけどなぁ。やっぱぴーさんは動画が好きだ。

■にしきど
寝そべってカメラ構えてるのは、髪の黒さが際立って黒髪ラバーにはオイシイ。ぴーさんとサーフィン行ったというのに、浜辺組の写真はいっぱいだがサーファーにしきどさんはあのちいさい後ろ姿だけなんすか?

■こや
=ボーダー担当だったんでしょうか。黄色×水色、白×黒×グレー×ピンクのカラフルボーダー姿が印象に残るけど、こやまは白シャツ×黒ジャケが好きです。なんか通してみると、まとめ役でお兄さんポジなんだなーという雰囲気をとても感じるんだな。お疲れさま!偉いよ!

■しげ
グレーのスニーカーが実はすごい厚底なんだね!(驚き)髪型は思ったほどイヤじゃないけど、特にコメントもない(笑)星をめざしてのPVとかシゲが一番素敵!と思うんだけどさ。

■ます
ますコレが炸裂しすぎてて、面白いけどモエとかとは…一人ショットは素敵だけど。チラシにもなってた黄、紫、白、赤、緑のパーカー、前閉じるとホントすごいね。これってどういう人が着る用なん?オ、オシャレなの??

■てご 
険しいカオが多いな、この方は。原色系Tシャツはイマイチだと思う。青ストライプのシャツ姿が好き。(思えば「氷点」もそうでした・笑)このシャツ、胸についてるのカブトムシ?水着ショットはカラダの薄さがあんまりで…若いんだからガリガリはだめだーめよ!そして線路にりょうますてごでいるヤツ、ヤンキー座りでスゴむ短ランの人にしか見えない。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

