08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



小さなケーキ屋さん

20070307214551
母校に近いお菓子屋さんにプチギフトの相談に行ってきた。母のお友達のお嬢さんがフランス修業を経た旦那さんとお二人でやっていて、生ケーキの他にカヌレやチョコもあります。サントノーレのキャラメルクリームが苦みが効いてて美味しかった~*
◆パティスリー ミラベル 世田谷区桜丘1-8-5 TEL:03-3420-6779

そんなとこに!

そんなお店があったのね
ミラベルってことはアルザスあたりで修行をされたのかしら・・
カヌレ!カヌレ!
今度行ってみよ~*

ぜひ*

遊びに行ってみて*
でも道がかなり分かりにくいので、地図あげるよー。
日本ではオーヴォンビュータンで修行されたらしいよ。

いまさら!

だけどここにコメント。
びっくりー。最近あそこらで
評判高いなりよ。みくしコミュでも。
こないだうにっこも迷いつついったなり。
けーき!けーき!!

えぇーうにっこも行ったんだ!
(つか職場激近だもんね)
そか、話題なんだー。
私はプチギフトに使ったマシュマロがお気に入りでぇいす☆
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

