09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



人魚王子

稲垣吾郎が「世界水泳2007」マーメイドプリンスに就任!(サンスポ)

日本人選手の金メダル獲得を願い、全身ゴールドのスーツでメルボルンの会場に駆けつける。


ええええぇー?そんなシゴトを彼にさせないで!(涙)チラッとTVで見たところ金というより銀に見えたけど、ゴールドでした?

今日の「華麗なる一族」は久々に将軍が出てきて、やっぱ面白かったわー。ジョーズみたいなデカさもいいけど、出現前に泡がぶくぶくなるところなんてサイコウだね。しかしキムラさんが「キムタクさま」扱いになって、同クールのドラマに視聴率抜かれるなんて初めてじゃない?やっぱぶっちゃけたり、メイビー?だったりじゃないから?(笑)ま、「華麗~」は日曜の夜に流し観するのに向かないからフリーの視聴者付かなさそうだし、仕方ない。我が家は母と二人で観てるけども。

そして来期の月9はぴーさん、クランクインということで。髪切ったようでかなりモエな予想。あーTBSならエキ行くのにー。そして明日の「音楽戦士」はまんまと落選しましたよっと。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

