08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



18日2部@横アリ<MC>

もういまさら感満点ですが、あえての感想をば(笑)
ちなみに少クラプレミアムのことも今更書きたい(苦笑)



■少クラ・プレミアム
坂本リーダーの時みたいに、「他のメンバーが来たら聞いておくから」じゃなくてやますたさんのメンバー評をぜひ聞きたかった。頼むよ、太一!
あとやっぱやましたさんは特殊ポジだと改めて思った。他Gは「いなかったらスマはとっくにない」と社長に言わしめた中居リーダーほか、リーダーの代名詞・城島リーダーに坂本リーダー、大野キャプテン…とゆるぎないリーダーがいて、Gの顔(知名度・ドラマ出演率高い人)は別にいる。スマは別格だけど一応キムラ、他は末っ子という印象だけど、にうすはどっちもやましたさんじゃないですか。そしてそのやましたさんはイマイチリーダー体質じゃないじゃないですか。そこんとこが、グループ愛リーダーでお馴染のスマ担としては心許なかったんだ、今まで。でもこれはこれでいいなって思うようになりました、コンとプレミアムと最近の雑誌見て。でも亮ちゃんにはやっぱり腰を据えてグループにいてもらえたらなと、正直思います…。

■18日2部MC
・手越さまSネタ
「女の子の恥ずかしがる姿が好き」という雑誌での発言を変だといじられる。次にまっすーが聞かれて「俺なんて(雑誌で)答えてた?」と逆に質問、「まっすーのことは知らない」と冷たいこやま(笑)「スポーティな子が好き」と一生懸命説明するも同意を得られず。シゲは「車で運転してる時に抜かしていったバイクの運転手が女性でメットを脱いで髪をワァサッってやられるとドキッとする」とい答え、「城島君と一緒や」と言われてた。この城島ネタはエイトが「堂本兄弟」出た時に言ってましたね。

・お互いのドラマネタ
メンバーのドラマは見てた?って話題に。「全然やまぴーと亮ちゃんはマイクを近づけようとしないけど(笑)」ってツッコむこやま、GJ!

・まっすーいいとも!ネタ
ぴーさんがゲスト一覧表(顔写真が並んでるやつ)を見てまっすーに似てる人がいる!と思ってメールで聞いたらそうだったと。せっかくなんだから出るってメールすりゃあいいのに!と思うけど、まっすー曰く「いいともに出るってメンバーにメールするのおかしくない?」。

・星をめざしてPV&フリ付け講座
PVは今までにない大人っぽい感じであまり踊ってないらしい。振り付け講座はてごが歌ってこやまが口で説明するんだけど、グダグダでカウント取るだけなので、付いていけない客多数。業を煮やした亮ちゃんが歌いながら説明。大変分かりやすかったです、ボス。てごのアカペラも良かった*

・自由人・ぴーさん再び
ソロ衣装に着替えて戻って来たまっすーが、これからやるソロ曲の説明を始めた途端、「…えっとカボチャの…」「まっすー、ごめん。オレ一個思い出したわ。4月からードラマやります!」って全然関係ない話やんか!(苦笑)メンバーから「この人すごい自由だ!」「カボチャに月9をカブせるな」とツッコミ。そしてロクに説明できないまま、ますソロが始まるのであった…。ドンマイ☆

MC、楽しかったー。もっとこうやってわちゃわちゃしてるのが見たいよー。スマの「がんばりましょう」のパジャマ(時おり浴衣)トークみたいのやって欲しいなー。あー、冠番組欲しい!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

