10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



18日2部@横アリ

あれからもう一週間かぁ…早いなぁ。信じらんない。17日1部はスタンドだったこともあり、目の悪いサヴァ彦さんはスクリーンを双眼鏡で見て(…)ひどい眼精疲労に陥ったり、メンバーをイマイチ肉眼で目の前にいる!という実感を伴って見られなかったりだったので、18日2部はアリーナ実質4列目でばっちり肉眼ウォッチングできて本当に入れてよかったです。(神よ、ありがとうございました)1回だと興奮してある意味なんだか分からないうちに終わってしまうので(苦笑)、2回目でだいぶ曲も歌詞も耳に残ってじっくり楽しめた!という気がします。やっぱり「チラリズム」と「SNOW EXPRESS」が最強かなぁ。



横アリ最終回ってことで、マイク調整も初回より格段に良かった。けど、まっすーが挨拶する時にマイクが死んでて(ひどい)近くのぴーさんにマイクだめってリアクションを必死にしてました。ぴーさんが来た時には時既に遅く挨拶は聞こえないまま…すぐスタッフがNEWマイク渡して、ぴーさんがドンマイ的に(?)まっすーにポンポンタッチしてました>ギンカイさん向けネタ 初回は初披露曲について説明なかったけど、この回はシゲは作詞、ぴーさんは作詞作曲と説明。「SNOW EXPRESS」も曲名発表してました。りょーちゃんの「code」も自作だよね?言わなかったけど。

以下雑感。

シゲソロ:やっとちゃんと歌詞を追えた(笑)「あぁ こんな正直者でいるのはもう バカみたい」というサビがシゲっぽいー。「Happy Music」とメドレーで少クラでやっていただきたい。(=手元におきたい)
山下ソロ:「ごめんねジュリエット」とかぴーさんじゃないと歌えない!ってとこも雰囲気もとても好み。ラップとかロックよりこーいうぴーさんのが好きと気付きました。
チラリズム:いやぁーホントいいね、キャッチーだね。耳から離れないよー。フリもかわいいし。♪Hey Girl~チラリズム~ チラリズムコスしたくなるくらいだね!って友だちと盛り上がりましたよ、テゴ担・増担・亮担の集まりなのに(笑)いや、しないけどさ。
SNOW EXPRESS:サヤエンみたいに全員が長めにソロパートを歌い継ぐスタイルなのが好み* 1番はます・こや・ぴで2番はてご・しげ・りょです。この時の衣装がスマのラップメドレーみたいな(分かりにくい)黒いぴかぴかしたビニールっぽい素材で、背中にゴールドでそれぞれドクロ(てご・こわいよ)、短剣(亮ちゃん)などモチーフが描かれてるんですが、この服って「SNOW EXPRESS」&「チェリッシュ」にちっとも合ってないよー。特にシゲのかぶりものが(笑)
code(亮ソロ):ニッキドさんが好きすぎると激しく自覚。実は彼の若者らしい青さというかとんがった感じ、放課後の窓ガラスを壊して回りそうなところ(※あくまで私のイメージですが)が、彼のことは好きでモエなんだけど、ちょっと…だったんですが…ハズだったんですが…もうどうでもいいや、なんか全部好きだったわ(笑)でも、ロメオ路線もまた観たいしかわいいのも見たいし、お得意のギター&シャウト以外にも色々挑戦してもらいたいです。
TEPPEN:フライングのやましたさんが、どうも「飛んでる」というよりは「吊るされて揺れている」ように見えたのは私だけなんでしょうか(笑)かわいいからいいけど。

やっとダブルアンコの「裸足のシンデレラボーイ」も見られた* そしてダブルアンコ後もにうすコールが止まず、「まずはアリーナ、Fブロックのお客様~お出口へとどうぞ」とか規制退場が始まる中、誘導の人を「ちょっとすいませーん」と押しのけてリーダー、そしてメンバーが登場。生声で「ありがとうございました!」を言ってくれたー* それでもコールは止まないと、りょーちゃんがパッとTシャツを脱いで客席へ…!場内悲鳴の渦。続いてぴーさんやこやてごも脱いで投げる!谷間谷間!(双眼鏡で見るなよ)そして脱がざるを得ない雰囲気になり、ますしげも脱いで投げる。まっすーのTシャツは席まで届かず…そしてシゲが「むっちゃ恥ずかしいわ!」と体を隠し気味に退場(笑)若いんだから見せておきなよ。キミの一回り以上年上ユニはフツーにみんな脱いでるよ!(自担以外)
とっても盛り上がって、楽しかった!やっぱお客さんの力は大きいね。MCはまた別でー。

ぴいます情報ありがとー♪
困ってるまっすーもぽんぽんしてるぴいさんも見たかったー!(>_<)

日常のゴミ袋というキーワードに、顔がにやけてひきつるんですけども。
3人でいつか並んでうちわにネタを仕込みたいもんです。いつかきっと(夢よ叶え~)

おっ、Gちゃんは増担なんだね(笑)
黒ゴミ袋よりはチラリズム扮装を推すけどね。

>ギンカイさん
ホント並んで観たいー!ま、観てるとこバラバラだけども(笑)
>りんこさん
え、ます担っぽくないっすか?(笑)
チラリズム、着てみたいなぁ(え)。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

