10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



17日1部@横アリ<MC>

アタマの中でずっと「Snow Express」が止まりません。モエを食べて生きていたので体重が落ちた*と喜んだのも束の間、瞬時に元に戻りました(苦笑)そして火曜日にエステ帰りにジャニショに寄ったら(…)、平日の昼間なのにかなり並び、にうすはテゴ中心の絡み写真と半裸写真か高確率で売り切れてて、ヲタのパワーをカンジました(笑)ま、ワタクシもパンフになかったてごりょがグリッシーニの両端を咥えている写真を買ったワケですけども。最初なんじゃコレ!とどびっくりしたけど売り切れ続出を見て、さすが手越さまは会社の売り上げにもヲタニーズにも貢献してるなと感心しました。





17日1部のMCはすっごい楽しかった!以下、個人的なツボ。

●ロス話。2階は一人部屋で暗黙の了解でぴぃ亮ってとこで、「俺ら調子に乗ってるみたいやん!」と猛抗議のニッキド。スタッフ指示だったそうです。残りの二部屋のキングサイズベッドとエエエエエエキストラベッド(まっすー談・とても小さいの意)の割り振り話は既出ですが、キングを取ったシゲがこやに「一緒に寝よう」と言ったくだりで、私の近くの女子が「キャー!!!」と大絶叫してコワかった。「お前を初めて気持ち悪いと思った」「愛を育みたいじゃん!」の応酬は、お約束というかしげ→こやネタはオモシロ対象なんでキモ!とは思わず、日頃のWebネタをやっと生で見られたぜーと楽しんでました。

●リーダーは自由話
マヨネーズを使ってもフタを閉めなくてちょっと中身がテーブルにこぼれてる(テーブルを拭いたM田さんの証言)→Mステの衣装のネックレスを外してくれというので外したら、そのままスタスタ行ってしまった(代わりにネックレスを返却したK山さんの証言)→移動車から降りる時に、バーン!と開けてそのまま行ってしまう(ドアを閉めるK藤さんの証言)
……これって「自由」なの?(笑)他メンにツッコまれるやましたの図が嬉しかったからいいけど。あと言われまくって「閉めるーこんどからっ!」て拗ね口調っぽいやましたがかわいかった。

●手越さま上目線ネタ
「慶ちゃんかっこよくなったよね☆」とか言っちゃうとこがとても好きです(笑)テゴが喋る度にみんなが「手越ー?手越ー?」って上空に向かって呼びかけて探すのがかわええ。「ここにいるよ!」と答えながらも、もはやそれさえ上目線に感じられる(笑)

●テレギレニッキドVSシゲ
大好物。シゲ「照れちゃったー」ニッキド「うっさい!」がキャワ。なぜそんなにもテレてキレるんだ、アナタは。私を殺す気か。(モエで)あとダチョウ倶楽部の「俺が俺が!」ネタで、ニッキドが最後に「俺が…」と手を上げ「どーぞどーぞ」と譲られオチに使われ「こんなんバカにされてるやん!ゴルァ!シゲ!!」と再びキレ。「やりだしたの山下くんじゃないすか!俺はどっちかというと被害者ですよ!」と早口で反論するシゲ。ああ、シゲっぽい反論の文章だ、たまんなくオモシロイね!最高。

「まだMCやってていいのー!?」と思っちゃうくらいたっぷり喋ってた。去年の記憶があんまないのでぷち驚きだったんだけど、MC中にやましたさんはなんだってあんなにウロウロしてどっか違うとこ見てんだ…さすが自由人もといフシギ人。みんなに「自由だよーかっこいい!」て言われてテレてたけどアレは褒められることではないと思うよ(笑)そんなトコがかわいいですけども。

昨日はどーも♪
私も「Snow Express」が脳内再生中。
シゲのほっかむりも・・・(笑)

どもども~♪名曲ですよね~。
少クラでやってくんないかなー。
ほっかむり(笑)あんま曲に合ってないよね?
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

