06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



神が来たりて…

ブログ巡りで皆さんの素敵レポを読んでは思い出し、見てない分は想像し、未だに夢見心地なんだけど、新居準備なんかも重なって夢と現実をいったり来たり(笑)書きたいこといっぱいあるのに時間ないー!
18日2部は、雨の中諦めきれずに立ち尽くしてたら女神が降臨して、チケットを譲ってくださいました…!!ありがたやありがたやぁ~!!どっちに足を向けて寝たらいけないのか分からず、眠れない日々です。ここを見ている可能性は万に一つ以下でしょうが、本当にありがとうございました。
初回は独特の感動があったけど、18日2部のがお客さんも盛り上がっててマイクトラブルもだいぶマシで、楽しかったな。スタンドとアリーナの違いも大きいけど。18日は目の前で椅子ダンスするやますたさんがキャワすぎだったー。あと「いーま しょくみー」もやっぱスキ* 
で、5月の追加発表はマダー?
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

