10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



17日1部@横アリ

行ってきました。まだ胸がいっぱいで、落ち着かない。でも今更おナカすいてきた(笑)にうすはみんなキャワでまた会えてホントに嬉しいよ楽しかったよ!という事とニッキドがあまりにも男前すぎて大好きすぎる!と惚れ直し、こやの涙に泣いたというカンジでございました。

以下、ネタバレでっす。MC以外のお話。とりあえずマイク悪くて歌詞飛びが気になった~。歌い忘れもあったし。



Stand Up→希望~Yell~→紅く~:あら、裕翔?ジュニアの呼びかけからコレでスタートとは予想外。
Fiesta:テゴの♪終わらない夜うぇ~ とかウザいくらいの歌い上げがなかったような?序盤は特に声がよく聴こえなくて困った。なんだ音響調整ミス??好きな曲なのに~!
DREAMS:「♪強く生きなくてはならないよね」でこやまが涙。それまで感動しつつも基本嬉しいモードで泣いてなかったんだけど、つられて涙。ちゃん付けって恥ずかしくて呼べない体質なんですが「慶ちゃーん!!」と叫んでしまったわ。亮ちゃんの替え歌は「目の前にNEWSがいる まだ誰も知らないNEWSが」でした。
SHOCK ME:かっこいい好きー。でもこれも「すーぱーもーしょん お~うぇ~い(ひどい)」のテゴフェイクが聴こえなかったような……そこ大事なのに!
NEWSニッポン:やっぱテンション上がる!でも次の準備でラストの「♪君に送るNEWS~」には4人しかいないやん!という気持ちに。こういう大事な曲はちゃんと全員でやっていただきたい
ミソスープ:ジャケ写の衣装で。妥当と思うけど、テゴマスには「chocolate」の方をやって欲しかった~。
抱いてセニョリータ:あれ?去年もやったのにと思ったら、こやしげを連れたぴーさんが!いいですね、コンらしくて。なんかシゲはコレを一番真剣に踊っていたのでは(笑)
フィーバーとフューチャー→関風ファイティング:「りょーちゃーん」とバクステに走っていくやましたさんがかわゆい。亮ちゃんのFFも嬉しいし。関風は「謝々ゆえや!」って亮ちゃんに怒られてましたが、ぴーさんもサビだけ振りやって歌っててかわいかったわ。
サヤエンドウ→Boom!Boom!POWER:この流れいいっすね!サヤエンの「♪明日も会えるはず~」のテゴソロ時にフライングで振り子のように揺れながら歌い上げる手越さま、すげぇ。ブンブンの亮ちゃんパートの手前からダンスになってて聴けず。あれ、歌い忘れ?わざと?「ためらってんな」のこやが素敵。
Love Addiction:やはりヘッドホン付きで、グレンチェックのスーツ上下みたいだったけど、少クラみたいにスポカジ寄りの衣装のがいいなぁ。こやまソロは魅せ方うまいなぁ。
シゲソロ:今度の小物は赤いソファと電飾付きの檻?インパクトは「Happy Music」のがあったと思うけど、素敵だった気がする(笑)DVDで確認させていただきたい。
Pain:手越ソロでPain!しかもテゴバージョンの歌詞。大人になってきた僕みたいな歌詞で、テゴイメージのあてがきなんかな?ホントに声が大人になったなぁ。
I・ZA・NA・I・ZU・KI:昨年微妙に笑われていた「くっちづけを~」のシゲちゅうは歓声でした。いいことだ(笑)
きらめきの彼方へ:なぜか歌ってたことしか覚えてないんですが、くさの&うちパートって誰になってたんだっけ?
まっすーソロ:水色のパーカーで、かわいいラブソング。AKATSUKIよりこーいう方が好みなので、いいっすね!君はかわいいカボチャ…みたいな歌詞が気になる!少クラに歌いに来ていただきたい。
ぴーさんソロ:しっかり踊っててかっこいい!一億回キスてすごいな…また失恋ソングですがこれもやました詞なのかな?下でテゴ亮が踊ってて、ま、まさか次は二人が何かを?!とドキドキしてたんだけど何もなかった…二人でステージやってついでに黒髪同盟復活してよー。(※パンフ)
チラリズム:こ、これ某所で見かけたけどネタじゃなかったんかー!セルフレームメガネ着用のこやしげによるちょっとコミカルな曲。いいよ、新しいよ!こやしげってこういうのやるといいんだーと思いつつも、バクステで踊ってたぴぃ亮があまりにもキャワで、そっちばかり見てしまった。
まるいチカラ:こ、これがウワサの春高バレーの曲ってやつ?!テゴマス、早くもセカンドシングル?
新曲:なんかWINKの「愛が止まらない」っぽい曲調だったような。キレイなラブソングで素敵でした。SNOW EXPRESSがどうのと…
チェリッシュ:やっとキタ!みんなでやると幸せ気分になります。
亮ソロ→恋焼け:いい流れ。そしてギターをかき鳴らしながら熱唱する亮ちゃんがあまりにも素敵すぎて、いつも萌え死ぬとかいってるけど、それ以上に本気でノックアウト。歌詞もすごく亮ちゃんっぽいけどやはし自作?硬派ラブソング。ああ、かっこいい。ヨメにしてくれ。いや、ヨメに来ないか?と言いたい。たまんねぇ!(※毎度お馴染「ビックコーン」のキムラ調で)
BEACH ANGEL :ANGELつながりだとデビエンのがやって欲しかったよーう。
星をめざして :最初は?だったけど、リピってMステみたらもうすっかり好きに。ぴ→テゴの「行こう」がツボ。

☆アンコール
TEPPEN→忘れないさ~LIFE GOES ON~
わ、「忘れないさ」…!そりゃ忘れてたわ!と言わせたいのか(笑)アンコはTEPPENとシンデレラボーイと思ったのに。なんか2部ではシンデレラボーイもやったそうで、悔しいよーちょっとー!ドーンやりたかったのに!MC長かったし押してたのかな。

大変楽しかったけど、やっぱ初回のせいかホントにマイク調整がダメダメで歌声がちゃんと聴けない部分が気になったのが残念。あと歌ってないとか歌詞飛ばし?とかもあったし。徐々に修正してくださいよー!
そして大好きな「NANDE×2 DAME」をやって欲しかったよう。

MCネタはそのうち。テレてキレる亮ちゃんがキャワ過ぎた。あと自由すぎてこやますしげにフォローされてるやましたさんの姫ぶりが(笑)こんなに楽しく喋れるのに、どうしてMステではあんなに静かなのか…

明日も行きたかった!入る方のレポを楽しみにするとしよう*

すごいよすごいよ。よくぞこんなにも記憶を!

あぁ、楽しかったね。大阪のレポもよろしくたのんます。

ホント楽しかったー!現実世界に帰ってこれないよう。5月あったら今度こそ並んで観たいねー*
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

