08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



せぶんちーん

発売日を一日間違えて、昨日あやうく古いのを買うところでした。もし私の書いたのみて一緒に間違えた人いたら、すいません!

で!こ、この身長&体重マジなんですかー?!テゴが亮ちゃんより軽いって…!ダイエットやりすぎだよー。しかしこの写真、かがんだりしてて姿勢がハンパなので、数字と見た感じがバラバラ……え、この二人同じ身長?!みたいな。
じゃれてる亮てごの写真、テゴの体がびっくりするほど薄い!ちっちゃくて華奢になってしまったのに、前髪長くてアタマでっかちに見えるよ。さぁ、切ろう!(ここで言っても)そしてシゲに対するあまりに上目線すぎる手越さまのコメントが素晴しい。さすが。

チケットのアピール、ちょっと色薄くて見にくくない?わざとなのかな?

上目線テゴシ様コメント。いやーホント素晴らしい・・・

文字色は仕様なんですが、やっぱ見づらいよね。いじってないのでそのままなんす。変えようかなぁ?
とても尊敬してた人に掛ける言葉じゃないなと(笑)<テゴ

私も身長・体重に食いつきましたよ!(笑)
テゴ、170cmはさば読みすぎだろー!
慶ちゃんとPさんが同じ体重でしたね。
身長は2cm差で?ホントに?(笑)
手越さんの上目線はサラっと読んじゃうわたくしです。慣れって恐い。

数字、色々とフシギでしたよね。上目線は慣れてるけど、ツボなのでさすが外さないなぁ!とね(笑)
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

