06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



オレンジ

思えばけむぞうくんがおフランスから帰ってきてから、スマスマレポを止めたので、ちっともスマ色がないですね。スマスマも「華麗なる一族」も観てます、もちろん(?)。先日はキジの羽ばたきCGに釘付けでした。あとこうも毎週北大路欣也のピロートークっぽいものを見続けてると、フシギな気持ちになる。

スマスマで「冬に聞きたいスマソン」という企画が始まったんですね。(全く知らず)やっぱ「最後の冬の日」とか!普通に考えると「雪が降ってきた」か。あ、「ひとりぼっちのHappyBirthday」とかいいじゃん!♪2月12日を僕は 一生忘れないだろう~ ちょうど昨日じゃないの。(だから)

で、「オレンジ」なんですがあれって冬の曲なの?でもカメラ割りがサイコウでしたね。上3人ショットが…!(大好物)いいねぇ、上3人。やっぱ森くん大好きなんで、未だに上3人、下3人て考えちゃって、ゴローとシンツヨがいても「下3人」とは思えないんだなぁ。ローソンビデオの上3人で鍋やって、傍らで下3人が射的やってるのがリアルに脳内再生できるほど大好きです。

こんばんわ

お久しぶりです。
にうすネタが多い中、久しぶりにスマネタを発見し、反応してしまいました。
勿論、オレンジのおいしい3人ショットを見て、私もローソンビデオの上3人鍋を、連想しましたよ♪
でも下3人は射的でしたっけ?(私の記憶では、バスケ?なのですが、今週末にビデオ探して検証します!)

わぁ、ロッテンさんだ!コメント、嬉しいです*すいません、にうすばっかで…
オレンジ、おいしかったですよね*
私も冬の歌?と思いましたよー。
バスケは6人でやって、その後に射的&鍋だったと思います。
森くんが「おれ、あのギズモみたいなやつ~♪」とか言いながら3人が嬉々としてやってて、上3人は「ロックよ静かに流れよ」の話をしてたような?
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

