06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



星をめざして

出だしからイキナリ「一度死んで~」にはびっくらしましたYo!(皆さん言ってるけど)最初聴いた時は他の歌詞も「生まれ変わった」「繰り返さないさもう二度とは同じ過ちを 」とか真意を探りたくなるようなカンジで(単にマンブルたんの話かもしんないけど)、正直第一印象としてはなんだかなぁ・・・という気持ちでした。元から「チェリッシュ」とか「きらめきの彼方へ」とかキラキラソング好きだから余計。
でも「サヤエンドウ」もCD買ってきて最初は「??」と思ったし、リピってたらいいかも!と思えてきました。
こんな曲を目の前で歌われたら、確実に泣く!
というか、歌ってるのを見られることになるだけでも泣けるんだけど(苦笑)落選して「今回は運(と縁)がなかったからあきらめる!」という方の意見を見ると、自分の往生際の悪さが・・・ダメだな私。でも諦められず・・・

最後の最後まで往生際悪く突き進むわよ。オホホ。
だって、見たいねんもんさ。やっぱりさ。

レバニラ会、実は抜け駆けしてきました。しかし、まだまだ行く気満々です。いつにしましょーね?

ホントやっぱり見たいですもんね!
つか、レバニラ抜け駆けー!?
えー、カレはいました?(笑)
平日夜がやっぱ狙い目ですかね?合わせますよー!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

