10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いつかは自分の足で

キムラさんのドラマ、なんだっけ?「プライド」?ああ、違うや「エンジン」だ。それの最終回が今日らしいっすね。(投げやり)サブタイトルが「ウィニングラン」だという事を新聞で見て以来、私の脳内からは「♪WINNING RUN WINNING RUN~世界の~果てまーでー」と光GENJIが止まりません。帰りにブック・オフでアルバム買っちゃういそう。(ええっ)



ラジオで「LA LA LA LOVESONG」やら「カムフラージュ」やらキムドラマの曲が流れてて、つい昔を懐かしんでしまいます。取手くんみたいににこやかでモテなくかつ片想いの人を演じてくれたらいいなぁ…と無駄なことを願ってしまった。

史上最大女子フットサル開催…アイドル100人以上! (サンスポ)

これ!何気にエイベックスチームの監督がMAX松浦だったり(仕事はいいのか)よしもとチームの監督がDonDokoDon・平畠だったり監督が一番有名だったりするんですが、なーんとYJ(ヤングジャンプ)チームの監督が高橋陽一ですよ!すごいー!!ぜひピヴォ(FWみたいなもの?)の選手にはタイガーショットを仕込んでもらいたい。当然ユニフォームの袖は肩までまくること。(日向さん仕様)そして「ボールは友達!」という指導を受けてみたい。……でもこのチームのお嬢さんたちは、キャプ翼なんて知らないんだろうな……お嬢さんたちの好きな(と思われる)中田も小野も宮本も、みんなC翼読んで大きくなったのよ!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

