08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



現実逃避

常に漬物石を抱いているような、そんな重苦しい気持ちでいっぱいです。ああ、世の中ってこんなにモノトーンだったかしら・・・。にうすに会いたいよー!


さて。
悲しみから逃れるべく、タッキーの話でもしまくりますか!(どんな逃避)

やっとSPドラマ、発表になりましたね。
タッキー&長沢でロミオとジュリエット





めざまし派なのに今日だけはキ・セ・キ的にズームインを録ってたので、WS見られた!オフショットはかわいいんだけど、やっぱ髪はも少し落ち着いた色&形がいいなぁ。特殊な人に見えすぎる。こんなフツーの人いないよー。

そして、タキツバPV集が3月7日発売だそうで!ちょっとー、「キ・セ・キ」のダイジェストのために、ほんの数日前にコレ↓買ったばっかよ!まぁ、堪能したしPV集も買うしいいんだけどさ・・・。

To be, To be, Ten made To be (CCCD)(DVD付) To be, To be, Ten made To be (CCCD)(DVD付)
タッキー&翼 (2003/02/26)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


そんでもって、今日はカトリーヌあやこさんがタッキードラマで一番!というこちらを借りてきて見始めました。

太陽は沈まない(1) 太陽は沈まない(1)
滝沢秀明 (2001/01/10)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


確かに面白い!2巻までしか借りてないけど、これは最後まで観よう。主人公が母親の死に疑問を抱いて、弁護士と共に真実を追う話なんですが、真っ直ぐで女の子にはちょっとニブい滝さまと弁護士・松雪泰子(いつもミスド食べてる)コンビってのがいいですね!京本政樹の医者のもみあげがモリモリでコワいとか、タッキーの父が尾藤イサオってのはあんまりじゃないかとかは気になるけど(笑)

そうよ!
滝さまのステキさを思い出して心に潤いを!
つかあの方は確実に行けなくて相当悔しいに違いないんだし!(笑)

「ダメ」入ってなくてもわたしも買うぜ。PV集*
殿には協力を惜しまないぜ!

ありがとう、頑張るよ・・・(涙)
そして同じく協力を惜しまないよ!
「太陽は沈まない」もバリバリ見ちゃいました。
ドラマ滝さまも大変素敵なので、そろそろ連ドラやって欲しいー!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

