08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



最近見たドラマ

ざざっと覚え書き。

白虎隊(今更)/拝啓、父上様/華麗なる一族

「ハケン~」と「秘密の花園」もちょっと見ようかと思ったけど1話をパスしちゃったからなぁ。どれもちょっと見ようかなと思うんだけど、絶対これ観たい!ってのがないのよね。




白虎隊
もちろん気になるところはありますが、良かったんじゃないでしょうか!!若侍姿が大変麗しかったです、リーダー。
「みねじは~」って喋るのがどうにも全部平仮名に見えたりもしたけども!クマ(犬)がおとなしくだっこされてるのに当てられてる吠え声がやたらうるさかったけども!病弱な兄(ミッキーいつも病弱役ね、体内環境正常化CMしてんのに)が言ってる側から胸を病むのがコントっぽかったけども!(笑)あと、普段藤ヶ谷には何も感じないのですが、雨の中倒れている又八にはトキメキました。いやぁ、あれは良かった。聖もいい役もらってましたね。若村さんが母親なのがまたいいね。時代劇は「新選組!」以来だったので、民放だとヌードも血もオッケーなのねと感心。

拝啓、父上様
「~なわけで」がよく知らない私にさえ「北の国から」を想起させますが、政治家だの建設計画だのの話題が出てきつつもほのぼの風味もあって観やすかった。あとにのみやさん+手紙というとどうしても「硫黄島~」も思い出しちゃいますね。それも狙いなんかもしれないけど。(映画見たけど良かった!)ヨコはまたオイシイ役をもらってたね。あんま19歳には見えないけど。も少し続けてみようかな。

華麗なる一族
くさってもスマ担ですので(笑)最近の木村ドラマはちっとも観てないけど(※初回は観るけどいつも挫折)「ぶっちゃけ」も「メイビー」も「もしもしカメよ」も出てこないと観続けられるよ!とにかく人が多くて、ちゃんと話が回るんかな?と心配ですが、街のセットもすごいし製作者の気合が伝わってくる画面でいいね。最初の成宮くんの火だるまぶりは死んだかと思ったけど。西田さんは「白い巨塔」の「五郎ちゃん」義父に続きまた義父なんだー、なんかキャラ似てるし。こちらも続けて観るつもり。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

