11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



悪魔が来たりて笛を吹く

今更ですが、金田一はもちろん見てますよー!やっぱり星監督はこだわった画面作りをしてくださるので、ロケが活きる風景&ゴローさん が嬉しい限り。ちょっと犯人は分かりやすかったけど、フツーに満足*(ゴローさんのハードル低い・笑)でも番組ポスターに「金田一が恋…?」みたいなキャッチがついてたけど、あれは一体……どこに恋が?あと秋吉久美子+ゴローさん+探偵というと明智小五郎@「屋根裏の散歩者」を思い出しますなぁ。年1回ペースで金田一はやるのかなぁ、これからも続けて欲しいなぁ。ゴローさんに代表作っぽいものができるのが嬉しいから*(今年も弱いゴロー担)

あ!そういえば、発表と同時にわくわくと拝見したジャニーズ楽曲大賞!やっぱりゴロー担は私一人でしたね。予想通りとはいえ……(寂)
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

