10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



右往左往

夕方のWSを捕獲しようと日テレ貼ってたら準備中にTBSが来て、あばばばばとなってるうちに終わってしまった……まっすーが「えいえいおー!」って一人でやって「あれ?」ってなるとこしか見られなかった。

その後の日テレ、再びのTBSは見たけど、ちょっと今度はどうして「えいえいおー」やんないの?!局や地方によって全然違うみたいで、ニッキドとテゴのコメント聞けてないよ~(涙)明朝頑張るー。

にうす新曲発売+2月から全国ツアーって、もう怒涛過ぎてこの会見だけで騒いで息切れの私ら(勝手ににうす担複数で語る)大丈夫か?!

日程、すっごいドキドキでしたが4月15日オーラスってことで、よかった!翌週結婚式で初日かオーラスと重なったらブッチしたいくらいだったから。(自分のなのに)どこに行くか迷うな~。どうしよどうしよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

