08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ふっかーっつ!!

公式キタ!ぴ様日記キタ!うわぁぁん、やっとこの日が……!!嬉しいよぉぉぉぉお!(取り乱し)
カウコンで6人ながら揃った姿が見られるようで、チケット取って本当に良かった!!滝ぴは確実にいるから行こう、という気持ちだったのに(笑)今年の最後をそして来年の始まりをこんな風に迎えることになろうとは…!!取りあえず「にうすだいすき☆」うちわを持って泣き崩れる姿がカメラに映らないことだけを願います(苦笑)
そして私のにうす道は内から始まったので、彼の姿がまた見られることが嬉しいし、二人が「研修生」(何なんだ)からにうすに加わってくれる日を楽しみに待ちたいと思います。
あー、コン日程気になるー!!行けない日だったらどうしたらいいの……

その日はたっぷりこのワタクシが堪能を。笑
祝にうす復活♪
お二人のミラクル楽しみにしてまっせー♪
私は豆粒にうすを堪能してまーす。

やった~~~☆
とりあえず今晩楽しみましょうね♪
ええ、映らないように!(笑)

>ギンカイさん
やっと来ましたね!!行けない日だったら逃亡しそう…(苦笑)一緒に待ってきたギンカイさんと同じ会場で復活を見られることになってよかった*
>りんこさん
ええ、テゴうちわで猛烈アピして楽しみましょう!初うちわでしかも2連なのが楽しみ(笑)
のちほど~*
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

