08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



テゴマス@音楽戦士

去る11月27日に観覧に行ってきたテゴマス@音楽戦士がやっと放送!記憶が薄れてますが、覚えてることをちょこちょこと。テゴはホンモノの方が細いですね、やっぱ。まっすーと比べてすごい顔小さいなーと思った(苦笑)



・デビュー4年の手越さまはペーペー、8年目のまっすーは「増田にいさん」という流れは最後まであって面白かったー。もっと何度も「兄さん」って言ってた気がする。
・テゴマスの噂は、ボードに用意されたもの全てはオープンしてませんでした。>手越は○○のやりすぎで手首を骨折したらしい とか
・まっすーは誰と遊ぶのかって話題で一般人の友だちの名前を出してて、それはCMごっこまでひっぱられてたんだけど、当然カット(笑)
・「マイボスやってる時太ってて」と言った手越さまに対して「あぁ~」と頷く観客の反応がすっごく大きかった(笑)
・ジョギングしてる時は音楽聴いたりしないで、マンウォッチングだったかな?カップルみたり妄想(という言葉は出してないけど)したりしてるそうです。食事制限は食べた時に太るからしてないとか。
・サッカーコーナーでは「エラシコ」があっさりできちゃったので、ジダンの「マルセイユルーレット」もやってました。テゴの靴がオシャレ靴でやりにくそうでコケかけててキャワでした* まっすーもディフェンスの人に向かっていっちゃって、全然フェイントにならず面白かったけどカット。
・ぬいぐるみは、バリボーの仕事の時に色んな種類のバボちゃんを喜んでいっぱいもらってきたんだけど、後になってみたらこんなにあっても困ると気付いた、みたいにまっすーが言ってたけど「バボちゃん」というワードは禁句のようですね(苦笑)
・ぬいぐるみはまっすーが「うさぎ」だけだったけど、テゴは「イルカとか」と答えてました。
・やますたさんのWEBをチェックしてる話で、テゴは今日もここに来る時に電車で読んでたって。
・チキンCM、まっすーがさかんに「ケンタッキー」って言ってて「いいのかなぁ…」と思ってたけどやはり社名はカット。でもヒガシや松岡、剛などジャニがよくやってるCMだし、イケるかもよまっすー?なんか肉はやっぱやますたさんか手越さまが似合う気がするけど。
・歌は別撮りでした。聴きたかったのに~(泣)
この収録は16時くらいまでだったかな?この後、POP JAMの公録に行ったようで。人数少ない収録で大変眼福でした*

おお~、呼び出してまで話を聞いてたとはいえ(その節はありがとうございました。)、どちらかがレポしてくれないか、密かに期待しておりました。
ありがとうございます!

うちわ出来上がった?

>ギンカイさん
多分りんこさんがちゃんと細かく書いてくれると思います(笑)
私、色々ウロ覚えだから・・・
期待に応えられてよかったっす!
うちわ…なんだかんだでまだ着手してない!

今書き終えてから訪問してみた!
やっぱりサヴァさんも書いてたかー。
サッカーのところが全く覚えてなくて・・・そっか、マッスー逆にやっちゃってたよね(笑)
あそこ長かったのにカット率高いね。

うちわ、今日着手して、気の遠くなる作業だと悟った(汗)
不器用なのに大丈夫かしら。

サッカー長かったからカットされそうでしたよね(苦笑)
うちわ、アバウトでもなんとかなりましたよー。
頑張れ~*見るのが楽しみ♪
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

