09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



じゃにかん

「ジャニカン」なんて言い方初めて聞きましたが、今年は初めてカウコンに参加しまっす!「まごまご」後の電話バトルで運良くゲットできたので*ジャニ曲当たり年だったし派手にやりたいようで、一日限定ユニットだのグループ越えだの色々企画があるようですね。
ジャニーズ・カウントダウン2006―2007(トーチュウ)
「夢のコラボ」とか言われても、TOKIOとカツンのコラボみたい!と思ってた人がいるとは思えないんだけど、どうなのそれ?そしてあっと驚くジャニOB登場とかって絶対会場盛り下がるよね……それが森くんならば5万人分くらいは私が驚きと歓喜の叫びを上げるけれども。



私が気になるのはもちろんココ。

NEWSは活動休止中だが、ソロ曲を発売した山下智久(21)らは出演する予定だ


「ら」って?!テゴマスは出るよね、きっと。テゴうちわ作る気まんまんだし!「ら」にはこやしげも含まれるんでしょうか・・・頼むよ!

そしていのしし年の年男ユニ「いのししセブン」ですけども、坂本、マツジュン、ニノ、中丸、上田、丸山、屋良って嵐の二人はともかく地味だよね、悪いけど。一般認知度が…ごにょごにょ。去年の私だったら最初の3人しか分からないよ。

これ、ねずみ年でもやってくださると嬉しいんですけども。
36歳=中居、木村
24歳=小山、赤西、錦戸 (※ぐっさん、長野、ヤスとか他にもいるけど)
まぁ、キムナカは出ないだろうけど個人的にオイシイ「ねずみファイブ」*こやきどとじんりょなだけで嬉しい(苦笑)というか、その時のじんじんはどーなってるんだろうね……。1年でホント色々なことが変わりすぎるジャニ界、踏み入っちゃったなぁ今年は。(しみじみ)でもちょう楽しいです。

私もしみじみ。
ねずみファイブ、ダンサブルでかなりよさげ!!

>ギンカイさん
ホントしみじみしちゃますよねぇー!!
うちの親に、未だに山下担だと思われてます(笑)エキ行きまくったからなぁ。
ギンカイさんともすっかり昔馴染みのイキオイで!(笑)死なばもろとも、これからもよろしく*
ねずみファイブ、いいでしょー!ビジュも面白くていいと思うんだよね!(自己満足)
ちなみにその次のうしはゴロー&ぴーさんになるのでそれもやっていただきたい(笑)

牛は結構人数がいそうだね。たっちょんとか、聖くんとか!
ねずみファイブも面白そう。賛成~~。
いのししセブンには関心がいかないなあ。(爆)

わたしもP担と思われてて(何の補足説明もしていないので当然だが)、今日メールで「これからともP出るわよ!」だって(笑)
ともPってだから誰?

ほんと、「ら」って誰よ!!!

>りんこさん
じゃあ来年もねずみファイブのために行きましょう!(笑)
りんこさんはP担と思われてても当然じゃないですかー!(笑)
心の殿堂入りでしょ?
私はずーっと亮担なのに!(苦笑)
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

