08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



うまいぜミソスープ

20061219200024


買って来ましたよー。いやぁー素晴らしいね、ホント。そして二人の歌はもちろんイイんだけど、単純に年内にNEWSメンのCD、しかもDVD付きのものを購入する機会が訪れようとは…!と感激、感動。来年は早々に複数買いをさせてくださいよー。



ミソスープ:
ネタと思ってから数ヶ月…すっかり耳に馴染みタイトルにも笑わなくなりました(笑)どっちかというと英語バージョンが好き。出だしの♪バイトあとは~の手越さま、歌番組より声が高くて軽やかな気が…?
はじめての朝:
みんな「どこのケミストリーかと思った!」って言ってますよね。そして世間(?)と同じく「どうでもいいだろう 終電なんて」のテゴにトキメきました。(ちょろい…)これでもかとハモりまくるところが好き*
Chocolate:
スマっぽいという意見をよく見るけど確かに!「LET IT BE」とかそんな頃のアルバム曲とか、そんな雰囲気。スマだったらドル曲っぽくなるだろうけど、上手いので普通に素敵で困ります。
砂時計:
実はそんなに好きではない曲なんですが、今まで少クラなどで見てきたそれと歌い方が全然違って、優しく丁寧に歌っててかなり大人っぽくなってるー。「日々成長」ちゃんとしてるね、まっすー!(少クラ書き初めより)
PV&メイキング:PVは手紙を読んでるテゴのアップがかわゆい。カメラを向けたフリートークのキレは相変わらずぐだぐだの感もありますが、素が見られて楽しかった。もう「NEWSメンの映像を買える」というだけで嬉しくて仕方ないね!あー、「0406」とかコンDVDとかサヤエンドウPVとか出してくれー!!

うわうわ~~~!
サヴァさんまでフラゲでビックリですよ!
まだDVD観ただけなんで、今からCD聴いてきます~~。

おっ!
サヴァさん(りんこさんに合わせてみました。)も砂時計あんまり派ですか。
砂時計聞くのは先になりそうデス。(by楽天メール)
あんなに嫌がってたのに、私もなぜか英語盤が好きだったりします。

え、びっくり?!
ちゃんと両方予約したし15時くらいに取りにいっちゃいましたよ!
あとHMVも偵察しちゃったし(笑)
エイトと並んで視聴台に積んでありました*

>ギンカイさん
うわ、投稿時間が全く一緒だった!すごい偶然。
「も」ってギンカイさん、砂時計あんまり派だったんですか?!
早く通常盤来るといいっすねー!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

