10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ルーレットまわして

いやぁ、ルーレットボウリングは燃えましたね!あら、パソがあくまでも「萌え」と変換しようとするわ、イヤな子だね。もう、どの瞬間もキャプってプリントアウトしたい感じでした。やっぱりこの二人が好き過ぎる。(今更)あ、でも滝さま見た後だったので、すっごい全員枯れて見えた(苦笑)

ゴロー担の皆さん(ごく少数の)!トマゴトにゴローさん登場してますよー。斗真、メールだけじゃなくて電話番号も交換してたのね。ジャニの交流にスマさんも混ざってるのがちと嬉しい。ほら、やっぱ隔たってるからさ最近。斗真は近しい役柄だったこともあって吾郎に懐いてくれて嬉しいね。シゲもさー、オーラがすごいとか言ってないでメアド聞くとかごはん連れてってくださいーとかなんか頑張っちゃって欲しかったなー。山下焼肉もあの調子ではムリだろうけどさ……。

ちょっとHEY!×3の感想。




すっごいジャニジャニな順位でしたねー。ジャニヲタしかCD買わないんでしょうか。というか非ヲタが買うジャニ曲が多かったってことなんでしょうけど、ホントすごい順位でしたね。

1位 Real Face 2位 抱いてセニョリータ 3位 SIGNAL

今年はTOKIOもタキツバも売れたしね。しかーし!!なんといっても 32位のサヤエンドウですよ!!やっと幻のライブ映像、見られたー!これどうすれば売ってくれるの?金なら出すよ?みたいな気持ちになりますね、コレ。DVDが欲し過ぎる。ワンピヲタが買ってくれたのかなんなのか、全くプロモーションなしでこの位置はすごいね。今までとはちょっと違うNEWSというテイストで、ホントにこれは歌ってるところをもっと多くの人に、というかまずは私らに見せてもらいたい曲ですね。

そしてひっそりと光一王子ソロがエンケリさんを上回る高順位なのに驚き。でも私もコレ好き。MステSPでもソロありのようで楽しみ。

早速トマゴト見て来ました~!
情報ありがとうございます♪
吾郎さんの名前がスマ以外から出るだけで、かなり嬉しいものがありますね☆
成宮くんの携帯サイトにも吾郎さんの名前が出ると聞いたことがありますが…共演陣とその後も繋がってると面白いな~というか安心します(笑)。

>僻目さん
おお、お役に立ててよかったっす*
なんかスマが他Gと交流あると嬉しいですよね。
成宮くんと斗真も交流があって、それでゴハンに行ったんだかなんだかって…(ウロ覚え)
今年はライブDVD買わないんで(苦笑)キムゴロあったら教えてくださーい!それによって買うかも(笑)
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

