06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



まっすー→なかまるDAYS

寝る前にパソやるとついつい寝不足になるので、パソは風呂前まで!としたら全然更新できなくなったー。昨日はお友達のおかげで少クラの観覧に行ってきました。やっぱ滝さまはキラキラで素敵だわぁ~vv Jr.を従えている姿が実に絵になるね。というか初めて観覧に行ったのですが、キスマイ大人気なんですね。ヤヤヤやタキツバにはロクに歓声が上がらないのに、キスマイが出てきたら悲鳴!みたいな。勉強になったよ……。あと昼に「いいとも!」見てたんで、今日はなかまるをよく見た日だなぁという気持ちになった。あ、あと!こやまの髪型がイヤだった(苦笑)トップが短いのがなぁ、襟足も長いし。

今更ですが、週末のまっすーDAYSについて。



・いいとも!
まっすー、顔ヤセた?zoppさんの電報、嬉しいっすね*あんま噛まなかったし、上手におしゃべりできてたんではないかと。番組の前フリみたいなので「やさしい笑顔にマッチョなカラダ」みたいなこと言われてたけど、マッチョの話まではできなかったね(笑)でもミソスープはしっかりアピールできたし、フツーでにこにこした感じのいい子というまっすーの良さが一般層に伝えられたのでは。うちの両親にも(思わず感想を聞いた)「イマドキ男子みたいにホストっぽくなくてかわいい、感じいい」と好評でした。

・笑える恋はしたくない #2
ほんっとーに主役二人の恋路に関心を持てないので、正直つまんない(苦笑)見た目がとかではなくて、頑張り方がありがちというか「それやるか?!」(※夜に突然家に行く、マフラーを編む等)という感じで応援する以前の問題というか……まぁ、いいや。でもまっすーは、やっぱ安心して見ていられるし、困った顔と戸惑った顔がかわいくて、若菜ちゃんと非常にいいカップルでそこだけはイイ。しかし三太は4人の姉からしょっちゅう電話かかってきても、別に断りきれないわけでもなくさっさといつも電話切ってるし、実際にはパシらされてないみたいだし、そんなに「姉に振り回されてる」感じがしないよなぁ……。

・少クラ
テゴマスお手紙交換→砂時計→ミソスープ(英語)のコンボ。こっちの衣装の方が好き!(でもビジュも衣装も音楽戦士の方がイイっすよ~、多分)お手紙も二人の性格出てましたねー。やはり手越さまの「大好きだよ☆」は面白い(笑)歌も二人とも本当に上手くなってもう清々しいですね、こりゃ。とりあえず手越さま、声デカいっす。でもやっぱテゴの声と歌、大好きだわ。

さらに「ヤヤヤ」の「料理そっくりお菓子」コーナーもまっすーだったし、テレビにはいつもまっすー映ってる状態でしたよ。(決まった番組しか観ないので)「いいとも!」がいいネタフリとなって、今後音楽戦士やらポップジャムやら堂本兄弟やら出た時には「あーなんかミソスープって曲の話聞いたけど、この子らかー」と一般層にアピれるといいなぁ。

ちなみにワタクシは英語盤は譲っていただき(多謝*)、日本語盤は初回と通常と両方予約しましたよ!正しいジャニヲタ。

なんか会ったのついこないだの気もするし、すんごく会ってない気もする。
お元気ですかー?
私も今回は珍しく通常盤+初回盤を予約。
ただし、ギリギリに申し込んだので本当に手に入るかは不明。
やっぱり正しくなかったか・・・苦笑
なんだか今週は亮ちゃん祭りですねぇ!

テゴの声でかいって、歌声がってこと?
わたしもそー思いました。(笑)

サヴァさんは滝さまにしか触れてないし、りんこさんは翼翼言ってるし~~。
バランスが取れてていいわ(笑)

>ギンカイさん
なんか久しぶりの気がする~!んじゃニラレバ会でもしますか!ってお忙しいんですよね…
また急な召集でもかけてください♪
亮ちゃん祭り?!え、いいとも!しか見てないけど、他そんなにあったっけ?音楽番付??
>りんこさん
テゴの歌声、デカイですよねー。りんこさんの読んで見てるトコが違うなーと思ってました。
私はタキツバがいる時は滝さまで、それ以外は太陽と光を見てました(笑)太陽、かわいいわぁ。全部セリフが平仮名っぽいところが。

そうだった、動く人しか興味ないんだった・・・笑
亮ちゃん、あとは雑誌と関西のテレビでっす。
は~非通知電話でキレッキレです。
ってただのワンギリかもしれへんか。

あ、動かないモノだったんですね(笑)
さらに動いててもエイトだと興味薄だし(爆)
このタイミングで非通知ってことは絶対アレですよー!とイジワルく悔しさを煽るvv
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

