10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



FNSなどなど

軽く風邪をひき食が進まなくて、これはちょっとは痩せたかもvと思いきや600gも太っててさらに1日経っても減らなくて、かなりショックミーです。カウコンも落ちてて淡い期待を抱いていたのでダブルショックミー。滝つ名義の方が当たり率高かったみたいー失敗した!<Rさん

今日の最大のニュースは、まっすーが明日のテレフォンショッキングに!でしょう。この事態がもうショッキングだよ、ホント。なぜまっすーなんだ、ミドリーヌ。「どうせなら一緒に…」って手越さまがついて来ないかなという妄想を捨て切れません。

軽くFNSの感想を。



根本的になぜCXは剛に司会をやらせるんだ…こっちの心臓に悪いよ。ジャニ出演者は、スマ~嵐という番組を持ってるGだけでしたね(苦笑)バリボあった年はにうすも出てたしね、そういう区切?最近めっきり滝さま大好きな私には大変物足りなかったよ。

・OPの剛の赤ジャケットの胸についてるトカゲのブローチが気になる
・とかげかわいい
・そういえばゴローは金田一録り終わったんだろうか。その後ブス恋録るって言ってたけど…
・GAMじゃなくて娘。にすればいいのに。もしくは小春ソロが見たかったよ。そういえば去年はデブディバで、うはうはリピったもんだわ…。
・やはし「きっと大丈夫」はいい* あれ、花男2やるってのに、マツジュンの髪はストレートなんすね。
・光ちゃんの「ちょっとアナタ聞いてる?」という奥さんツッコミが素敵
・くさつよ「ちゃんと話きかないとダメだよ、剛くん」
 どつよ「剛くん、すいません」
妙にこのやり取りがツボったvv かわいい。
・今年は黒木瞳が歌わなかったので良かった。でも衣装を変えすぎだ。
・宙船は日テレよりこっちの方が声出てて素敵でした
・スマも生歌で大変肩身が狭かったのですが(苦笑)、ゴローさんが楽しそうで、みんなも楽しそうだったので、もうそれだけでいいです。でもコンDVDは買わん!!

日テレの1億なんちゃらは構成(芸人嫌いになりそう)もカメラも最悪で、それに引き換えFNSは色々と考えた内容になってたと思うんだけど、結局楽しんだのは「みんなでVenus」だったかもしれませぬ。残すはMステSPですね!テゴマス来ないかなー。去年は「チェリッシュ」だったと思うと、すっごいすっごい時が流れた気分。

タキツバ、2日前に会員証来たからねー!涙
ちょっと遅かったね。
ら、来年はこっちでしよっ。

FNS、黒木瞳が見るたびに衣装替えてるのにビックリ。
ミニスカートにビックリでしたわ。
去年の歌もちょいと流れたでしょ。もーげんなり。
嫌いになった。笑

来年はタキツバにしましょーね!と
思ったけど結果オーライでホントにほっとしました。
近年稀にみる喜びです(笑)
一緒に年を越しましょうvv
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

