10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



こやソロ&テゴマスin少クラ

にうす色が強くて嬉しい内容でしたね~*テゴマスは安心して見ていられていいですねーうむうむ。手越様は顔がすっきりしたのはいいけど、髪のメッシュが目立ってて、ギャル男度がちょっと……この収録の後に番協で見た時は気にならなかったのにな。そしてテゴがすっきりするとまっすーが顔デカく見える(苦笑)でもまっすーのが断然声援大きかったね。なぜよー?!そしてこやソロもこやネクタイ好き(コンパンフ等)には良かったわ* 歌詞はちょっと聞いたことあるような感じだなぁと思ったけど、キャッチーだし。でも復活コンにこれやったら、もうロメオは見られないのかなーそれは寂しいよー。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

