10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



タケシのイップン

などと言われながら、宣伝しまくってましたねタクヤさん。いいともと徹子の部屋しか見てないけど。スマステは録画したのでそのうち…。

徹子の部屋では珍しくそれぞれのメンバーについて話してましたね。でもなんかぐだぐだというか新しい内容ではなかったにゃー。

中居:個人的にもグループのことを考えている。自分は考えてない。自分と対極にいる頼もしい存在

吾郎:前は自分の中で「吾郎ちゃん」だった。最近はもう…なんだろうな…色んな美意識、知識が豊富で…

剛:韓国語の勉強の努力がすごい、ライブ本番10分前まで勉強してる

慎吾:天才。色々な角度からの表現を持っている



「ゴローは…」って言いかけてにやーってしたの、すっごい思い出し笑いっぽいんだけど何を言おうとしたのさ?! というか、これ吾郎の説明全然分かんないんですけども(苦笑)



中居さんのメン愛ネタといえば、キンキの出てた「うたばん」で「スマップは解散考えたことありますか?」と言われて「オレはだってしがみついてる方だから」発言、これぞ中居さんですねぇ。中居さんがいなければスマはとっくに終わってたと社長に言わしめた、彼の偉大なるメン愛。

それにつけてもこの「うたばん」はキンキファンにはおいしいですねぇ。面白かった!やっぱ「うたばん」はジャニ後輩をうまくいじってくれますね。(やましたさんのマジックばっかりやってたヤツはダメだけど)
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

