08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ジャニーズ楽曲大賞2006

いつも楽しくサイトを拝見してるマスミさんがすんばらしぃー企画を立ち上げていらっしゃるー!!

ジャニーズ楽曲大賞2006

わぁ、楽しみー!ハロプロ楽曲大賞を楽しんでた身には嬉しすぎます。推しメン→自担の違いにウシシ。こういう細部のこだわり、いいですよね。私見ですが、ハロコンとジャニコン両方に行く身としては、ファンの性質の違いを感じていました(おおざっぱなところですが)。ハローの人々って色々企画したり「みんなで」彼女たちを応援しよう!という雰囲気だけど、ジャニって彼と「私」という構図の人が多数派ですよね。なので、こういうみんな楽しもう!という企画は画期的だし、立ち上げたマスミさんは本当にすごいと思います。ジャニヲタはどんな些細なランキングでも異常に頑張る人がいたりするので、せっかくの素敵な企画で嫌な思いをする人がいないといいなと思います。

自担部門は錦戸が手越か……とすっごく悩んだところ、そういえばゴローじゃんと気付きました(苦笑)ゴローはネ申過ぎて(※私の中で)「担当」という言葉から連想できてませんでした。きっと私1票だろうな…ふふ…。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

