10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



氷点(前編)

ずっとずっと楽しみにしてきたわけですが……

余は満足じゃー!!

もうテゴに萌えすぎでバカみたい。みたい。明日が楽しみ過ぎる。でも事情でリアルタイムで見れないかも。




・徹(23)という字幕に「見えねーっ!!」と一斉に皆さんツッコんだことでしょう。私は噴きだした。

・一生懸命話すと眉毛がハの字健在

・卒業式に行くと言った顔がMAX丸い!あんぱんまん!でも卒業式ではスッキリ。撮影期間の長さがあからさまに……

・というか、卒業式の徹ちゃんが在校生に見えてなりません

・ダッフル+長靴がこんなにも似合う人がいるでしょうか!かわゆい。

・「俺と一緒にいかないか?」@木村 的シーンで声が高すぎ…?あと表情がすごい桜なんとかっぽい。

・夏祭り浴衣が!かわいいよー!痩せてるし。ビジュ最高。どーしてこの状況で北原さんのが素敵に見えんのよ!(私情)徹ちゃん、お箸は左でなのに金魚すくいは右手なの?(単にアングルの都合?)あぁ、ぎっちょかわええ~*

・クリスマスイブに帰ってきた徹ちゃん。このデコ出しニット帽姿、一番コドモに見えるね!「疾走」のシュウジと見紛うほどのコドモぶり。23歳なのね、うん。そう思うようにします。

<予告>
・ええっー!チッスはさとみたんとではないの?!もしや2人?!ぎゃぁ~wktk!!貫地谷さんとは目を開けすぎじゃ?

・旅館浴衣!またぎっちょ食事シーン!(好物)

・父と息子の入浴シーンはないんでしょうか。(ヘンタイ)


どうでもいいけど、トオル+陣内+本上まなみ+十字架が屋根についた町の教会の前にトオル=「眠れる森」 と思いつつ観てました。あの教会の前にトオルがいると、どうしても血まみれの顔を思い出す。教会の雰囲気似てる気がするー。

まず、わたしも予告にビックリよ!
さとみちゃんとにチュウじゃなかったの!?
貫地谷さんって、大奥に出てた方?
どこの馬の骨かわからない子とするー!って騒いでた。(失言)
テゴがきゃわすぎて・・・コーフン。
サヴァさんもそのようで。笑
(おーい、内容は?笑)

そーいえば「テゴのキスシーン」って言っただけで「さとみちゃんと」とはどこにも書いてなかったかも…ムダに期待しちまった!テゴキャワテンションで明日もよろしくです☆
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

