10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やっとミソスープ

「NEWS」手越、増田で新ユニット (スポニチ)

いやはや、やっと出ましたね。番協まで出てるのに発表のない謎ユニットでしたが。やっぱスウェーデンの順位出てから発表にしたかったんだろうね。まだ「めざまし」しか見てないけど、てごにゃが素敵すぎでもうどうしようかと。ちゃんとアゴが尖ってるし!やっぱ来年はテゴうちわだな……。(今ある亮ちゃんのどうすんの)

2人は「テゴマスで頑張ることで今後のNEWSの活動につなげたい」と話している。



ホントに待ち遠しくて仕方ないっすよー!今年もあと少し!!

テゴうちわ!笑
今ある亮ちゃんのは土台に。(冗談です)

土台って・・・!りんこさん、オニだわ(笑)
今日はバス見れて良かったですよね~*
日曜は祈りましょう!!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

