06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



金田一の瞳に恋してる

……ワケではございませんが、やっと発表ありましたね!
年末年始は稲垣吾郎!フジ系「ブス恋SP」&「金田一」(サンスポ)
「ブス恋」もSPやるんだ!ちょ、ま、じゃああのラーメン屋のかっこいいバイト君は!?すっごいヒマそうに成分解析(面白かったけど泣けた)やってたよ?ゴローは金田一で忙しそうで、「ブス恋」は時間短いか使いまわし映像多いか、村上さんばっか出てくるかのどれかだろうから、あの人使うといいと思うYo! 「悪魔が来りて笛を吹く」もある意味、シゲを呼んでもらいたいけども(苦笑)

ブス恋、ファンは嫌がるだろうな又、村上と共演なんて。話はグダグダだったし、登場人物のキャラもどんどん変わっていったし、鈴木おさむが脚本も書いた方が良かったよ。村上は、ずうずうし過ぎるから大島のほうがかわいいかも、そういえば、稲垣も大島はみゆきちゃん、村上は村上さんって呼んでいた。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

