06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



DOするバトン

氷点番宣「ぷれミーヤ!」でちょこちょこテゴが映り、そんなに膨らんでなかったので、珍しくモエでございました。>連絡多謝!
学ランにモエ、車に寄りかかる姿に吹きました。(失礼だろ)てごにゃと親友役の窪塚(弟)が全く親友に見えないんですが……何歳違いなの!みたいな。まださとみちゃん=妹のが無理がないかも。とにかく楽しみだわvv
さてギンカイさんちにあったNEWSバトンは回答できそうもなかったのでスルーしちゃいますが、こちらはご指名いただいたので(気付くの遅くでごめんなさい!)やってみまっすー。

お題指定は「テゴシ」。意外な……でもきっとニッキドより語れるかも。



■灰暗い水の底から「テゴシ」が現れたよ。DOする。

ホントに出てきそうでコワい。「さすがネ申!」と声を掛ける。

■ゲームしてたらTVから「テゴシ」が現れたよ。DOする。

電影少女??やってるゲームが格ゲーならば一緒にやろうと誘ってみる。違うならば他のことを誘ってみる(爆)

■気がつくと三途の川にいた。川の向こうで「テゴシ」が手を振ってるよ!DOする。

カロン(※聖闘士星矢参照)を呼びつけて、一緒にこの世に戻ってくる!

■夜中に目を覚ますと枕元に「テゴシ」が。ぎゃ!!DOする。

布団にひっぱりこむ?(オイ)だって枕元にいたら寒くてかわいそうじゃない!

■女神様の右手にはR100のBL本、左手には「テゴシ」が!どちらを選ぶ?

寸分の迷いもなくてごにゃ。どういう比較だ、そりゃ。「R100」なんてことには何の価値もない、BLをもっと勉強したまえ!(笑)

■お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。

アンカーとさせていただきまっすー。

わたし、このバトンに振られたものだとテッキリ思ってた・・・。
その前のバトンができねぇとおっしゃってたのね。
バトンお受け取り頂き、ありがとうございまーす。

R100のBL本がすぐに分かってるサヴァ彦さん。さすが。

ごめんなさーい!
NEWSバトンが厳しくて、そっちばっか見てました(笑)
遅ればせながらトライしました。
悪気のない自己中B型でございます。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

