10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



こやま@レッドカーペット

てごます@スェーデンWSを見て「半身浴ってホントに痩せるのね」とまっさきに思ってしまったわ…てか、てごにゃ素敵じゃないですか!ちょっとフツーにときめいたわ。最近はオモシロ対象だったのに、あんぱんまんかと思ってたのに。この調子でぜひ髪を真っ黒にして前髪もちょっと切っていただきたい。

で、こちらですよ。
イーストウッド監督「素晴らしい作品」…日本ファンと初対面(サンスポ)

ほかにNEWSの小山慶一郎(22)も駆けつけた。



なんだこのつけ足しのような一文は!(笑)おかげで「正装こや、ちょう見たい!」とWSを張ってしまったじゃないのさ。「ピンポン」で捕獲。ベロアっぽい黒いスーツに左耳のピアスの石がやけに光ってましたね。ちゃんと「NEWS 小山慶一郎」って字幕が出て、ほんの数秒でも喜んじゃったよー。某ラーメン屋で彼を見て、酒を一滴も飲んでないのにすっごい赤面するなど、どうも自分で思うよりもこやま好きだな、私。ニノの日記にもこやま出てきたね。

慶ちゃん褒めしてると、サヴァさんに初めて会った日のこと思い出すわー。笑

テゴは半身浴より「走ってる」の方で引き締まったんじゃない?頑張ったんだね。
オモシロ対象てー。爆笑

あはは、でも今もこやまは世間的にはごにょごにょ…と思ってますよ(笑)ただ自分が好きになったからホメてるけど(笑)

テゴは発言やらテンションやらオモシロいじゃないっすか。だからあんまモエとか思わないんだけど、あのWSは素敵だった!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

