06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



きゅむオメ!&翔太再来

お誕生日ラッシュ、今日はタクヤ・キムラさんの34歳のぼーすでぃ(キムラっぽい発音で)でっす。おめでとう!腐ってもスマ担、ゴロー is godなんですが、最近スマの話題少ないっすね。スマスマのキムチごま油の話はなんだったのかとか、女性ダンサーそっちのけのアレにはのけぞったとか、そんな話ばかりをけむたんとしてます。今日のEDトークもどうなるやら…(ドキドキ)

んで、こちら。
上戸彩主演「アテンションプリーズ」復活(スポーツ報知)

中原翔太との恋にも新展開があるそうで、錦戸も「ロマンスにも進展があるとかないとか!? そのあたりも期待して」と話している



ちょ、マジ?!でもあんま期待しないでおきます……wktk

で、放送が先のはずの金田一第4弾の発表マダー?

えっ、金田一も???
誰だー!!!笑

いや・・今週も疲れたね

ホント恥ずかしいのは
見ている人たちなのでヤメてくれ・・!

つか一応祝ってるようなのに
写真集には一切触れないとこがキミらしいぜ

>りんこさん
えと正月に「悪魔が来りて笛を吹く」をやるらしいんだけど発表がまだなんすよー。多分ゴロー以外にはジャニはいないと思いますよー。
>つき
ホントに酷い辱めを受けた気持ちだね……

つか、写真集!土曜日に店頭で見て「ふーん」と思ったのに、このエントリ書くときには全く忘れてましたYo!

そっちの金田一でしたか。笑
少年かと思いました。爆

え!全然そっちは考えてなかった(笑)
道理でちょっと意味が分からないと思ったはずだ…やっと謎は全て解けた!
どつよ→まつじゅん→カメ で確かに4弾ですね。
ゴロー担なので金田一といえば耕介なのですvv
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

