06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



てごにゃハピバ!

20061111154401
なんですかね、このジャニ誕生日密集具合は。18日のオカダまで売れっ子ズラリ。
んで今日は手越祐也19歳の誕生日です、おめでとう!!
思えば結成すぐの「堂本兄弟」で早くもマイペースかつ大物ぶりを発揮し、私のハートをキャッチしましたね(え!)。
マイボス、Mステソロといいお仕事に恵まれて、来年のさらなる活躍が楽しみだ。とりあえず「氷点」楽しみすぎる&ミソスープは両方買う!
ケーキの後ろにさりげなく砂時計☆

今日もモンブランですね。
わたしもモンブランでした。笑
砂時計…粋な計らいだぁ。
今日は雨男の誕生日のおかげで1日雨だったね。笑

粋な計らい!(笑)
テゴ@モントリオールの名言ですね。
ホントは私はカボチャのバスクを食べてたんだけど、あまりに誕生日っぽくなので彼のケーキを写してみました。(呆れていた・苦笑)
そか、雨男のせいか!
これからもテゴシゲごっこしましょうね~*

次回はモンブラン会にしましょっか。
え、ゆたかさんミソスープ両方買うの!?
そこまでだったの!?(改めまして。)

バトン、気が向いたらやってくださいまし。

さっき体重計ったらすっげー増えてたので
モンブラン会は延期で…(汗)
ミソスープは愛というよりは、売り上げ→NEWS知名度アップに貢献 という算段です(苦笑)

バトン、もらおうかと思ってみてたんだけど
とても答えられそうもないので、多分パス…
バトンてなんであんなハズイ設問考えつくんだろ。若いからか!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

