09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



こはみらくる

誰にも分からないだろう、ハロプロ語り。

スポットで見かけてPV視聴したこれ…
バラライカ(初回生産限定盤) / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

いいじゃないの!なんかヘンな歌詞で耳に残るとこなんか、かつてのハロー!の名曲のようで、なんか嬉しいよ。ハロー!はもっとこういう曲やって欲しいな。アニヲタ的にはあのアニメの絵は受け付けないし、小春の声も好きではないんだけど。でも小春の声優ぶりは「赤ずきんチャチャ」のリーヤ(CMで餃子頬張ってるアイドルがやってた)より達者で、もうおばちゃん感心しきりですよ。



感心した側から、美勇伝の新曲のジャケがありえなさ過ぎるというかひど過ぎて、あの事務所は新規を獲得するどころか既存客を減らす事に懸命なんじゃないかという気さえする。ライトヲタにはあの路線はついていけねっす。

あとめーぐる脱退も地味にショックだった。別にきゅーと特に好きなわけでもないけど、めーぐるはセクシーオトナジャンで好きだったし、歌もダンスも頑張ってるコだなーと思ってたので。脱退発表前に、例のボーイフレンドとの写真も見て「へー」と思ってたけど、まさかこんな事になるとは…。

真相は本人および仲間たちにしか分からないんだが、たった14歳の女の子が私生活を隠し撮りされてネットに晒されたらどんなに恐ろしいか…ともかく、彼女の新しい平穏な生活を願います。

余談ですが、キッズで好きなのは舞美と梨沙子です(下図参照)。しかし最近の若者は本当に背が高いなぁ!165以上が普通だもんね。学園ドラマとか出せばいいのになぁ。事務所はどーにかしないのか。もったいない。

maimi01.jpg risako02.jpg


Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

