11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



トシ、サッカー好きか?

無事にMステが終わって息ができるようになりました。あー吐きそうに緊張して、震える手を合わせつつ視聴しましたよ。出てる人は笑顔だっていうのに(苦笑)でもすっごい緊張したと思うけど、それでもやるとこがテゴなんだなぁ。エライよ、強い子!だからそろそろ黒髪+短髪に戻してはどうかね……。

んで、これですよ!

ホットペッパー新CM

くくく、久保センパイ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

小さい頃のは「あぶない少年3」だよね?このCMは「GOING NUTS」といいすごいところをついてくるなぁ。

ブラジル帰り

の天才選手がみあたらないのが残念!

つかこのサブジェクトみて吹いたー

若き日のオレ達は学校をズル休みしたっけ・・(遠い目)

えーなんでよ?
久保センパイと言ったらこのセリフでしょ!

マジメな生徒だったのに(?)ズル休みさせるとは
恐ろしいなスマ。
舞台挨拶後にうちでスマのビデオを観まくってたら
担任から電話がかかってきて、「あなた法事じゃ?なんで家にいるの?」って
言われて「腹痛で行くの止めました」ってさらに嘘を重ねた気がします(苦笑)

しかし12年くらい前の話なのに進歩ないな我ら…

サヴァさんでも手が震えるほど緊張しちゃったりするのね。
テゴはすごいね!やる子だね!

担任の先生は法事を疑ってたのかね(笑)

私、ぴーさんの100倍緊張しぃですよ!(笑)
いやぁ、ホントによくやりましたねテゴは。
これでりんこさんもテゴうちわかしら、私と一緒に(え!)。

ちなみに嘘をつくのもヘタなので、きっと担任は疑いもあったと思います。
なんか用事があって電話してきた気もするけど、さすがに忘れちゃった…
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

