08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



anegoほか小ネタ

ちょっと話題が古くなってしまいましたが。
今井翼が那須与一に(スポニチ)
昨年のシンツヨ、DonDokoDon揃い踏みに続き、タキツバ揃い踏み。でも「元禄繚乱」でも2人で出てたのね。じゃあ、平敦盛もジャニっ子かなぁ……それならNEWSの手越くんがいいなぁ。結構いくない?(笑) NEWSといえば、来クールのドラマに3人出ますね。「がんばっていきまっしょい!」は初回観ようかな。つか、これ内&錦戸なんだけどこのコンビ、人気なんですね。「Myojo」を立ち読みしたら「NEWSカップル投票」というのがあって、この2人が1位で、さらに読者からは「内くんが奥さんで錦戸くんが旦那☆」というコメントが……「Myojo」よ……どこからツッコんでいいのか分からん……いつの間にそんな雑誌に?! 表彰された本人たちも「カップルって…(汗)」と困惑気味でしたよ。
あ、小ネタになってしまった「anego」感想も一応。



あれー?! 数字良さそうだったのに10話までなの?? どんどんつまんなくなっていくので先週は感想も書かなくなっちまいました。
8話は奈央子と翔一が京都に行って、その後一線を越えるまで。9話は翔一との事を「運命」といいつつ迷ったりなんだり。つーかさぁ!ホントにこの話、フラフラしすぎなんだよ!何か一本通っていれば、奈央子が翔一と黒沢の間をフラフラしててもいいけど、登場人物の性格とかこのドラマが何を中心に描きたいのかとか、そういう事が散漫なんだよ。だからどんどんついていけなくなるのだ。まず奈央子&翔一は惹かれ合ってる風に見えなさ過ぎる。奈央子なんてアネゴなため散々男で苦労した話を目の当たりにしてるだろうに、突然「運命の人」とか連呼し始めるのは違和感があり過ぎる。そして正妻と離婚して、こっちと結婚しようってのにいつまでも敬語でちーっとも打ち解けてないし。わざわざ大塚寧々(無駄に豪華なゲスト)に聞かなくても、上手く行かなさそう度200%でしょ。黒沢くんもイロイロと文句があるのですが、やっと奈央子とちょっとは色っぽいカラミがあったので許そう(甘い)。いつの間にか眠っちゃって肩にもたれる、というのはツボシチュエーションなので。なんにせよ、開始当初の楽しかった感じが懐かしい……また最後にラブコメやってくれ。(結局それか!)
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

