10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ハロウィン仕様

200610171931492
20061017193149
ハロウィンが近付き、巷には私の愛するカボチャメニューが溢れてますね!ウシシ。カボチャジェラートは高いけどさっぱりしててうまーい。ナチュラルステーションのフルーツミックスはハルク限定なんで頼んだけど、見た目がいまいちなんだな(苦笑)味は普通にマンゴーベースで美味しいけど、ちと高いな。いつもはマンゴーミルクばっか飲んでます。大好物☆

あら、かわいい♪って思って下みたら!
なんですか!!!あのへんなの!!!
どこに出没したんですか~!!!

変でしょ?!見た事ない生き物ですよね?!
突然家の中にいたんですよ!!都心なのに…
庭に放しちゃったけどまずかったかなぁ。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

