08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Mステ20周年SP

今更ですが、ヤヤヤのテゴシゲによる「ポン・デ・リング」作り、面白かったー!というかぎっちょスキーにオイシイWぎっちょ* さらに二人とも早口で慌て気味なのがオカシイ。いいコンビだったわー。

んでMステSPですが、

きゅむ、髪切ったーーー!!!



いやぁー、ツアー終わったら切るって言ってたから待ってたのよ!(「華麗なる一族」も発表になったね)嬉し過ぎる。ってキムラに目を奪われてたら、ジジイなんじゃそのアタマはーーー!!一難去ってまた一難(ちょっと違う)。ツートンがストレートで余計サイアクに…!(涙)

スマさん目当てで観てたけど、所詮邦楽しか聴かない人なので20周年まとめVは面白かった。以下、雑感。

・「$10」
この頃からスマさんが出る番組を録画しまくるように。
・男闘呼組の時にキムラさんを写すカメラさんGJ。来年はぜひライブでやっていただきたい。
・「剣の舞」
の後ろの中居さんは当然見逃さないYo!キムラもいたっぽい反応してましたね。あのハチマキは慎吾?
・ジャニヒストリー
忍者の存在を忘れてました!でも愛ラブSMAPにSAYSと忍者がゲストで来てたもんなー。
スマ=キャントストップにしてよー!
トキオ=長瀬かわゆい!ぐっさんは「夜に抱かれて」だっけ?アレを思い出させますな
キンキ=後ろの滝つは見逃せねぇ。
チョナンカン=シゲ!シゲ!!これ小山もバックやってたよね?見えない~!
タキツバ=滝さま素敵!とそっちに気をとられてなかなか確認できなかったけど、手前にKKKがいるね。
にうす=関西組がいないので、写る人が少ないよー寂しい。でもちゃんとやってくれて良かった。
あんじー=キムラさんは誰よりもアンジーファンだな、オイ!(笑)

ゴローさんはイノッチを「いのちゃん」って呼ぶの?初耳な呼び名だわ。

ミスチルさんは「Tomorrow never knows」の話をする時にちゃんとキムラさんを探してくれてましたね。(※「若者のすべて」主題歌)しかしスマさんは裏で「金スマ」が始まってしまったので21時以降は出てこないのであった……うわーん!せっかくタモさんの後ろでキムゴロかわゆすだったのに!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もったいなかったよね
ティッシュの収集つかなくなってるの
ちゃんとフォロー入れたげるできたパートナーっぷり
9時以降もみたかったが

たくちんのアンズィーコールとか(笑)

ヒストリーは私も
うわ!忍者だよ!
と叫んでしまったがよ

>シークレットの方
アナタでしたか!(笑)というかシークレット機能を初めてみましたよ!

>つっきー
アンズィーコールすごいよね。前も大塚愛にソッコー訂正してたし、アンジーファン過ぎる(笑)忍者マジ忘れてたね!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

