06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



じんじん

Best of KAT-TUN (通常盤) Best of KAT-TUN (通常盤)
KAT-TUN (2006/03/22)
J-One Records

この商品の詳細を見る

飽きもせず「Touch」ばかり聴いてる私ですが、今日はコレ↑聴いてたよ!(Rちゃんレンタル・笑)本当に色々と思うことはありますが、本人が戻ってくるっていうんだからまずは待とう。「Anego」の黒沢くんスキーな私としては、早くじんのドラマ見たかったけど……。人生にムダはないので、じんがいい時間を過ごせるよう、願ってます。




まぁ、私見としては今年は一番売れた曲のメインの人が年末歌番組にいないのは寂しいし、商売としてどーなの?とか色々あるけど、そこは大人の事情も多々あるだろうし、何を言っても推測だしかえってグルグルしちゃうので置いておく。

とにかく推しGからメンバーが欠けたり担当が活動休止する辛さは身に沁みているので、(こんなに沁みなくていいのに!)他人事とは思えないし、じんはかつんで一番好きなのでやはり寂しいです。
寂しいけど、森君のように芸能界引退じゃないし、デビュー10周年にタイホされた最愛の人のように問題起こしたわけじゃないし(返す返すもヒドイ)今から悲しむことはないかなぁと。WEBのかつんメンのコメントは、皆立派だった。自分の言葉でちゃんと感じたままを書いたってカンジで、こういう場面でちゃんと言える彼らに感心しました。

私も黒沢君がスキ!そしてかつんで一番スキ!
なので、とにかく戻ってきてね、と願います。
自分がはみ出しがちだから、こういうことに寛容になっちゃうのかしらねぇ。
かつんコメントは上田君が印象的でした。

あら、そうだったんですか!(一行目)
悲しむ事はないといってもやっぱり好きな人には悲しいわけで、薄情かな私…
私は2推しのじゅんのコメが好きなんですが、あんまりメンバーが寂しがると、そーいう気持ちがファンに移るから、そんなに言わなくても…とも思いました。
私も親友が1年以上留学してて、寂しいけどなんだかんだであっという間だったし。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

